8/15のトレード
本日収支 -23000円(手数料-6680円考慮)

前場

持ち越し
原 -10950円
フェブリナ +1400円

PTS
船井財 +17700円

デイトレ
ダヴィンチ -13740円
M2J -5000円
エンJ -8810円
マネパ -11900円
日本通信 -3700円
トーセイ +1800円

合計 -33200円


ストレス溜まりまくり。
PTSの船井財で持ち越しせっかくチャラにデイトレが下手すぎる。
寝起きで頭ボーッとしたまま朝一にダヴィンチに入って、LCしてそこから感覚狂った。
他にもダメトレードいっぱい。反省だらけの前場でした。
後場意地でもプラ転目指します。


後場

M2J +11510円
エンJ -2600円
マネパ +7290円
プロパスト +2140円
パシフィック -2110円
アセット -2150円
Dアーツ +2800円
トーセイ +1000円
ケネ -1000円

合計 +16880円

持ち越し
プロパスト
ケネディクス
少しだけ

プラ転は余裕で無理でした。
気合だけはあったけど、あまりにも下手すぎ・・・。
不動産のリバ狙ってトレードするも、全く取れない。
まあ元々ヘラクレスでしか取れないトレーダーだけど、あまりの下手さにだいぶへこみました。

このままだといざ不動産リバ来た時絶対取れないので、来週は慣れの意味で不動産もやっていこうと思います。


◎自分用メモ
①東証、JQはチャート中心でやる。
②不動産やるにしても全部見るのは無理。いろいろ見ようとしても逆に取り逃がす。いくつかに絞る。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 (土) 09:04:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
