5/2のトレード
本日収支 +121714円(手数料-8360のみ考慮)

前場

昨日売り損ねたスイングの日本通信を、寄り後上がったとこで利益確定。+78000円
だいぶ利益は減りましたけど、特別ショックはないです。
勉強になったことが多いので。

その後、日本通信をデイで入るも3連敗。-25000円
少しイライラモードになって少し大きめのロットで入って、これが成功して+20000円
ここで勝って少し冷静になれました。もし負けてたら今日やばかったです。

ここから再度下落に。ただ下値では買いが入る様子なので再度上昇に期待。

9:55に5分足でMACDが買い転換したので、10株買い。
10:00に15分足のMACDオシレータも買い転換したので10追加。
その後、うまく上昇してくれて+50000円(65000円→67500円の20枚)
いつもは結構感覚でやってる部分あるんですけど、これは久々に納得いくトレードでした。

他はさくら、M2Jやって+2000くらい。


後場

10:30くらいで信用余力使い切ってたので、後場は様子見モード。

M2Jで+15000円。
日本通信で-10000円。

最後、日本通信少しだけ持ち越しで買って終わり。


昨日今日と月初めでいい利益が出て良かったです。

最近夜、一緒に住んでる彼女に株を教えてます。人に教えるのは難しいですね。
連休中はゆっくり休んでまた来週頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
そっか~、じゃあ彼女もトレーダーデビューするかもしれないですね。
二人でできたらいいですね!
2008/05/03 (土) 10:30:45 | URL | みずか #-[ 編集]
秋くらいにデイトレデビュー予定です(あくまで本人願望)
それまでは、ひたすら勉強ですね。
2008/05/03 (土) 23:22:37 | URL | かげまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
