8/8のトレード
本日収支 +91880円(手数料-7940円考慮)


前場

Dアーツ +7000円
マネパ +16800円
日本通信 +13620円
アパマン +1800円
ぐるなび +8400円

合計 +47620円


昨日詳しくは書いてないけど、昨日の後場10分くらいの間で+4万の利益が一瞬で削れて、さらに-6万の含み損て場面がありました。
これがけっこうダメージ大きかったです。
金額の問題じゃなくて、何がダメージかと言うと、LC出来なかったことと、放心状態になったこと。
「未だにこんなことするだ」って考えると、時間が経つほど不安になりました。
イデアの-17万のLCより、全然ダメージ大きかったです。

なので今日はとにかく内容に気をつけてやってます。
後場も内容重視で頑張ります。


後場

Dアーツ +18700円
CFI +5020円
マネパ +9890円
日本通信 +4050円
エンJ +15000円
ゼン -480円

合計 +52200円


かなり予想外の動きだったけど、おかげで月収支プラ転(+800円)できました。

週末からちょっと旅行に行くので月曜は休みます。
ブルーな気分で旅行行くのは嫌だったので今日の勝ちは助かりました。

来週(火曜)からが今月のスタートと思って頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
すごい利益!!
よかったですね!
旅行楽しんできてください♪
2008/08/08 (金) 16:03:22 | URL | みずか #-[ 編集]
今日負けてたら絶対旅行モードになれてなかったので、良かったです。
3日間株のこと忘れて楽しんできます!!
2008/08/08 (金) 18:52:34 | URL | かげまる #-[ 編集]
どこ行くんですか?
2008/08/09 (土) 00:12:02 | URL | BAR #-[ 編集]
1回実家帰ってその流れで、石川県(金沢、輪島)に行ってきます。
2008/08/09 (土) 07:38:30 | URL | かげまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
