7/30のトレード
本日収支 +86170円(手数料-8780円考慮)

前場

ぐるなび +700円
マネパ +26520円
日本通信 +200円
CFI +3440円

合計 +30860円

日本通信は最近強かったので狙ってたけど、買い板薄くて入りにくい。
強い銘柄は「買いは後からついてくる!」って自分に言い聞かせたけど、結局入れない。
マネパでカバーできたのでとりあえずは良かったけど、マークしてた銘柄に入れないってのはかなり悔しいものがある。
後場はもっと気持ち強くもって行きたいです。


後場

マネパ -4520円
日本通信 +25560円
CFI +8060円
Dアーツ +24110円
テック -500円
アドクリ -2000円
アパマン +10690円
ゼン +2690円

合計 +64090円

持ち越し
イデア

後場は監視が分かりやすい動きだったのでやりやすかったです。
ただ早売りとか反省はいくつもあるけど。
イデアはもうどうでもいいです。
一応今週いっぱい様子見るけど、絶対買値までは戻ることないのでいいとこで切りたいです。
また明日も頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
