スポンサーサイト
7/24 ぐるなび
今日のぐるなびのトレードの詳細のリクエストがあったので書きます。

今日のぐるなびは特に爆上げって訳でもなく、そこまで買い場があった訳でもなく、基本的にパッとしない動きだったと思います。
今日取れたのは自分的に合ってからだと思います。


新規ビットマップ イメージ (4)


新規ビットマップ イメージ (5)


取引に関しては、板と株価指数(先物、ヘラ指数)の動きだけでやってました。
ぐるなびのチャートはチラ見くらいです。
株価指数(先物、ヘラ指数)が上げてきて、板も買い板が厚くなって、売りが食われだしたら買い。
その逆で株価指数が下げだして、板も売りが増えてきたら売りって感じです。

あと、昨日今日と先物とヘラ指数(マザーズ指数)が連動していない時があるので、その場合はヘラ指数の動きに従うようにしてます。

割と感覚的なもので売買してるので、分かりにくいかもしれないですけど、簡単に取引内容の詳細です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 (木) 23:01:32 | | #[ 編集]
おお!なんか大サービス記事ですね!
チェック、チェック、チェック!!

先ほどメール送っときましたのでよろしくお願いします。ダイジョブカナ?
2008/07/25 (金) 08:07:15 | URL | BAR #-[ 編集]
BARさん、お疲れ様です。
メール受信しましたよ。
さきほど返信しましたので、また確認お願いします。
2008/07/25 (金) 11:08:50 | URL | かげまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
