7/23のトレード
本日収支 +86690円(手数料-7100円考慮)

前場

ぐるなび +23100円
アパマン -1620円
日本通信 +11000円
Dアーツ +7500円
CFI +2130円
ガンホー +4600円

合計 +46800円


今日は珍しく新興強かったのでやりやすかったです。
呼値変更の10万~30万の銘柄に関しては、動きは多少つかめた気がするけど、大きなロットはなかなか入れられないですね。
後場も頑張ります。


後場

ぐるなび +13090円
アパマン +1100円
Dアーツ +8000円
テック +7500円
ガンホー +12500円
マネパ +4000円
ゼン +800円

合計 +46990円

今日は新興強かったのでかなりやりやすかった。
ただ、今までの下落相場でロットはだいぶ落とし気味にやってたので、突然上げ上げになられても急にロット入れるのも難しい。
明日以降も上げるなら、ロットバランスの調整が必要。

今日みたいな相場だとやってて楽しいので、明日も上げ相場期待して頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
