スポンサーサイト
4月収支
4月収支 +966642円(手数料のみ考慮)

今月も前半の15日までは+21万くらいの利益しかなく、最終的に30万か40万くらいかなと思ってたのに終わってみれば今までの不調がウソのような利益が出ました。
まあほとんど日本通信ですが。
でも日本通信は去年の利益の1/3を稼いでくれてる得意銘柄なので、ここで取れないと自分は多分稼げないと思うのでパーフェクトには程遠いけど、それなりに取れてるのでホッとしてます。

自分のスタイル的には何でもかんでも取引するタイプじゃなくて、監視銘柄を追いかけて取っていくタイプなので(監視の出来高減ると全然取れなくなる)、監視が動いてる間に少しでも多く取って行きたいです。

今は監視で動いてる銘柄も多いので、来月もけっこう楽しみです。
基本のコツコツは崩さず手堅く頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すばらしい利益で不調フッ飛ばしたんじゃないですか!?

今月お疲れ様です。今、日本通信のチャート見たんですが恐ろしい振るい落としですね…自分だったらたぶん精神破壊されます。

かげまるさん、引っ張るのすごい上手いですね。やってみたんですよ、チャートでバーチャルトレード。寄りで買ったと仮定して歩み値で想像してみたんですが、私ではうまくやったとしても65,300円あたりで確定してますね、きっと^^;

P.S.12月の高値を超える…という記事を見てコッソリ買いたくなっちゃいました。負け組みの発想か!?

それでは来月も頑張りましょう!
2008/04/30 (水) 22:50:00 | URL | BAR #-[ 編集]
今月もお疲れ様でした!
今日もすごいな・・・かげまるさん。
私もゆっくりですが、成長していつかそんなトレードできるようになりたいです。
明日からもがんばりましょう♪
2008/04/30 (水) 23:15:32 | URL | みずか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
