7/7のトレード
本日収支 -9750円(手数料-11720円考慮)

前場

アーバン +6000円
原 -2300円
ダビ -4000円
日本通信 +6500円
アセット -3470円
マネパ +11310円
ラパルレ +2930円

合計 +16970円

たぶん今年一番チキンになってる。
とにかくINするのが怖い・・・
チャンスで入れないし、入ってもホールドしきれずすぐ売り。
難しい相場なりにチャンスはあるんだけど・・・
今相当びびりながらやってるので、後場はまずこれを克服していかないとまずいです。
いろいろ大変だけど後場も頑張ります。


後場

原 -4810円
ダビ +6000円
日本通信 -29070円
アセット +4990円
マネパ +7600円
ゼン +3990円
ビットアイル -3700円

合計 -15000円

こんな日に勝てないって・・・
自分の下手さが嫌になる
勝てないのはきついけど、もう一回いろんなこと一からやり直します。
負けてレベルアップするいい機会をゲットしたと考えることにします。
って考えないとやってられないってのもあるけど・・・
まあ何にしても初心にかえって頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
