スポンサーサイト
4/24のトレード
本日の収支 +23251円(手数料-5420円)

前場 

今日も日本通信ばかりトレード。
寄りは思ってたよりも高く始まって売りもそれなりに出たけど、買いの勢いもかなり強かった。
とりあえず10~20枚くらいのロットで5.6回トレード。
基本的にスキャで利益+2.5万くらい。

もっと取れてないとダメだけど、とにかく板もチャートも激ムズ。
上がると思ったら下げるし、下げると思ったら大口買いで怒涛の上げ。

で途中で「これはスキャする銘柄じゃない!」と思って、スイングに切り替え。
20株買って放置。
前場終わりかけに大口の400枚買いが入りS高手前で前場終了。

他はいくつかトレードしたけど微妙にプラスくらい。


後場

日本通信は開始10秒くらいでS高の板が食われてその後S高張り付き。
S高で20枚追加して、40枚持ち越し。

その後は大証もS高で持ち越そうと何度か入るけど、張り付かないのでやめ。

途中からは特にすることなくいくつかの銘柄トレードして終わりました。



日本通信は56000円超えくらいで過去2回跳ね返されてるので、注目してたけど、あっけなく超えました。
見てる感じかなり強いですね。
前回はMVNOネタだけだったけど、今回は携帯IP電話とさらに黒字予想がついてるのでみんな強気です。
12月の7万台も行く気がします。まあ来週どこかで調整は入ると思いますけど。
押し目つけたら買いの方針で行こうと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週もお疲れ様でした!
相変わらず上手ですね!
スイングもするようになったんですね。
日本通信は私も注目しておきます♪
2008/04/25 (金) 16:35:12 | URL | みずか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
