6/9のトレード
本日収支 +15580円(手数料-15602円)

前場

持ち越し
CFI -40000円(PTS売り)
ZAPP -5000円(前場寄り売り)

PTS
サイボウズ -1000円(PTS→PTS)
SDHD +12519円(PTS→前場寄り)
日本通信 -4000円(PTS→前場寄り)

デイトレ
日本通信 +42581円
ダイエー +2000円
ビットアイル +10000円
M2J -1995円
Vテク +1000円
ZAPP +4000円
CFI +5418円
みずほ +3000円
タムロン -500円

合計 +25821円

持ち越しのCFIはPTSのS安でカット。
ザッパラスはPTSで売ろうか迷ったけど欲張ってしまった。
まあNYのあそこまでの暴落は予想外だったのでこれは仕方ないけど。

問題は今日のデイトレで日本通信以外取れなかったこと。
あれこれ目移りしてどれも中途半端なトレードになってしまった。
やっぱある程度銘柄絞っとかないと、逆にチャンス逃すはめになって利益が伸びない。

後場はあまり無理せずコツコツいきます。


後場

M2J +2411円
CFI -250円
アセット -4000円
GSユアサ +8000円
サイボウズ +245円
ZAPP -1000円


合計 +5361円

後場は特にこれといったチャンスもなくスキャでこまかくやってたけど、取ったり取られたりで収支はほぼ変わらず。
唯一のチャンスだったCFIは14:30ころの暴騰で+4万GETも、その後調子に乗って高値掴みで-4万LC。
最近こんなのばかり。トレードが雑すぎる。

明日はなんとかスカッと勝って終わりたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
