6/6のトレード
本日収支 +11518円(手数料-5000円考慮)

前場

ソフトフロント -13900円
M2J +4900円
グリーンHS -3000円
合計 -12000円

後場へ持ち越し
ザップ
M2J
CFI

今日はホント難しい!
買いだけじゃ厳しい。
かといって売りで取れるかと言えば、自分の力ではこれも難しい。
まず売り目線で見てないのがダメ。

CFIはS安でつかまってしまった。
ザップはS高で持ってる。でもこれ後場剥がれる可能性高そう。
M2Jは利食いすれば前場プラ転してたけど、後場のS高にかけてみた。


後場

ソフトフロント -10125円
M2J +1000円
日本通信 +35643円
ゼンテック +2000円

合計 +28518円

持ち越し
CFI 10 
ザップ 5

プラスで終われただけ良しという感じ。
CFIをS安で持ち越したけど、ザッパラスはS高で持ち越してるので一応カバーできそう。
今週は内容的にイマイチでした。
INするタイミングが悪すぎる。週末に修正しないと。
あとは、やっぱ売りマスターしないときついですね・・・。
また来週から頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。「スクリーニングで導き出す、明日の注目銘柄達」と言うBlogを
管理・運営しております、Sionと申します。

もしも宜しければ、私のサイトと相互リンクをお願いできませんでしょうか。日々のトレード紹介ではありませんが、テクニカル指標でスクリーニングした銘柄達を紹介する、トレーダーの助けとなるようなサイトです。
2008/06/09 (月) 01:13:22 | URL | Sion #yUNEfw6o[ 編集]
Sionさん
はじめまして。
相互リンクの件了解です。
これからもよろしくお願いします。
2008/06/09 (月) 02:02:04 | URL | かげまる #-[ 編集]
早速のご対応ありがとうございました。

基本毎日更新しています。もし宜しければまたいらして下さいね^^
2008/06/11 (水) 02:28:54 | URL | Sion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
