4/23のトレード
本日の収支 +2700円(手数料-7520円含む)

前場

前場始まってすぐ昨日差金で売れなかった日本通信を処分。
寄りは気配強そうだったので少し様子見て上がったところでLC。-10000円。
昨日の時点で-25000円だったのでナイスLCでした。

ただその後はいろいろやるけど、負けばかりで終わって前場終わってみれば-30000円。


後場

後場はずっと監視してた日本通信の上げにうまく乗れて、+40000円。

このプラテンで調子に乗っていろいろやるけど勝ったり負けたり・・・。
終わってみればマイナス収支。
でも一時は-3万行ってたのでまあ良かったです。

明日も日本通信中心で行きます。
けっこう上がってるけど、ネタ的にまだ上値はあると思います。
たぶんね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
