4/22のトレード
本日収支 +160350円(手数料-9030円考慮)

持ち越し
日本通信 +143460円

デイトレ
アールテック +23200円
アセット -870円
ダヴィンチ -10320円
マネパ +4000円
日本通信 +16020円
セブン銀 -2090円
ハドソン -4000円


持ち越しで助かってるだけでデイトレがあまり取れてない。
今日は余力全部使ったし、チャンスもそれなりにあった。
やっぱりデイトレで取れないと充実感みたいのが得られない。

デイトレは銘柄選びがたぶん良くない。
ハドソンとか日足終わってるしやる意味ない。
それよりもマザーズだけど日足のいいngiとかFSあたりの方が絶対取りやすいはず。
ngiとか昨日から面白そうとは思ってたけど、板の苦手意識から完全に避けてた。
日足の悪いHC銘柄より、日足の良いマザーズ銘柄の方が絶対良いはず。

とりあえず明日も負けないように頑張ります。




コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

お久しぶりすぎて・・ほんとにすいません。。

ちょっと言い訳を・・
パソコンのお気に入り欄からかげまるさんのところにアクセスしたら いつも1月分収支の記事しか表示されなくて・・。ブログ休止されてらっしゃるのかな!?って勝手に思ってました・・ごめんなさい。。

かげまるさんも岡三証券に代わられたのですね。

僕は感覚が未だにつかめないので、SBIと併用してますw


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/04/22 (水) 19:58:35 | URL | ぴよ助 #-[ 編集]
ぴよ助さん、お久しぶりですね~。

ブログの方はいつも見させてもらってますよ。

岡三の板発注は最初かなり苦労したんですけど、慣れたらかなり楽ですよ。
板乗りは微妙に遅いですけど。

明日からも頑張っていきましょう!


2009/04/22 (水) 22:19:45 | URL | かげまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
