4/16のトレード
本日収支 +48770円(手数料-3150円考慮)

Dアーツ -6720円
SBIベリ +15950円
アセット +5120円
ダヴィンチ +5100円
ハドソン -11200円
マネパ -4130円
日本通信 +52800円
アパマン -5000円

日本通信は寄り後のリバで取った分がほとんど。
参戦したのは60000までで、そこから上は警戒して入れなかった。
結果的に一番おいしい場面逃してしまった。

あと岡三のシステム障害にはかなり焦った。
日本通信がS安つけた場面だったので、やられたかと思ったけどその後リバってくれてなんとかセーフ。
WEBでやろうとしたけど使いにくすぎる。
こういう時のために一応WEBでも注文出来ないとやばいですね。

今週の利益まだ6万くらいなので明日でなんとか10万乗せて終わりたいです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
