4/15のトレード
本日収支 +16990円(手数料-4670円考慮)

持ち越し
日本通信 -31000円

デイトレ
Dアーツ -6600円
JCOM +16800円
SBIベリ +3470円
アセット +17320円
アパマン +13370円
スパークス +9230円
セプテーニ(売) +10350円
セブン銀 -1500円
ダヴィンチ -5000円
ハドソン +4000円
フージャース -11500円
日本通信 +2750円

日本通信は昨日注文を消し忘れたのが最後約定して持ち越しになった分。
嫌な予感はしてたけど、やっぱり大幅GD。
発注消し忘れた自分が悪いとは言え、いきなり-3万スタートはやる気なくす・・・。
その後なんとかプラ転して終われたけど、結果的にこの無駄なマイナスが痛すぎた。

ザラ場には誤発注も何度かあったし、もっと集中していかないとダメ。

あとは、前場のスパークス逃したのが痛い。
10600くらいに1500株の大口の鉄板買いが入ってたのに、警戒しすぎて入れなかった。
どう考えても大口が上げを誘導してた。
こういうパターンは得意なはずなのに、こういうの逃してるうちは絶対に利益伸びない。

基本は守り重視でいいけど、大事なのは勝負どころでの思いっきりの良さ。

明日は内容のあるトレード出来るように頑張ります。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
