3月収支
3月収支 +618532円(手数料-126498円考慮)

1週目 +226911円
2週目  -46835円
3週目 +155120円
4週目 +215031円
5週目  +68305円

今月はまず岡三の板発注に慣れるっていう課題からスタート。
相当苦労する覚悟してたけど、気づけばいつの間にか慣れてた。
今ではSBIより使いやすい感じ。

今月途中までは、監視の出来高ない&動かない状態でかなりやりにくかった。
さらにサミーネットで2日で-10万くらった時は、一気に勝負して取り戻したい気持ちに駆られたけど、ここでぐっと堪えて1日1万を目標にした。
この我慢するべきとこで我慢できたってのが良い方向にいったと思う。


市場別
東証     0円
大証  +20500円
JQ   +82860円
マザ  -77790円
HC  +715360円

JQは10万超えたかったけど、これはこれで難しい。
自信がないせいかHCに比べて入る時必ず身構えてしまう。
チャンスで何も考えず反射的に入るってことがなかなかできない。
セブン銀、JCOMあたりが取れる様になるとかなり楽になるんだけど。
まあ、これは9月の大証システム統合まで我慢。

あと、大証の銘柄もいくつか見たりしてたけど、独特のクセがあって入りにくい。



手法別利益
持ち越し  +80400円
デイトレ  +640530円



1日平均利益(手数料未考慮)
+35280円
デイトレのみ +31930円



銘柄別損益ベスト5(3月)
①ハドソン +13.1万
②SBIベリ +13万
③日本通信 +12.6万
④CHINTAI +11万
⑤マネパ   +9万

爆発的に取れたのはないけど、監視銘柄から平均的に取れた。
あと、2つくらい安定して10万取れるのが欲しい。



銘柄別損益ワースト5(3月)
①サミーネット -7.8万
②ターボ -0.9万
③フェローテック -0.8万
④JTEC -0.6万
⑤オムロン -0.3万

サミーネットは前日S高の比例狙いに爆弾落ちて、その翌日安いとこで買いに行ったけど、ナンピン地獄にはまって最後はS安張り付き。
そのまま引けて大爆死覚悟したけど、運良く寄ってくれてなんとかセーフ。
比例狙いで買わされた分が処理されたら絶対上がると思ったけど、全くダメだった。
テクニカルも板も無視して、久々のギャンブルトレード。




一時の全くやる気でない状態からは少し回復。
たぶん今の相場を昔の良かったころと比べるからテンションも下がるんだと思う。
意識してなかったけど、ずっと今の相場を受け入れられてなかった気がする。
なので今の相場に期待するのはヤメ。
期待はせずに、まず現実を受け入れていく。
これが出来てないと、いろんなギャップに苦しんできついだけ。
で次にどう対応するかだと思う。

・来月はまず無理しない。
・閑散状態になったら我慢する。
・相場の状態を見極める。
・相場に自分を合わしていく。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
