5/27のトレード
本日収支 +20887円(手数料-17600円考慮)


前場

持ち越し
テック +19000円

デイトレ
ターボ -13395円
M2J +32122円
マネパ +1000円
日本通信 +5500円
SBIベリトラ -4000円

合計 +40227円



親分のマネパが半端じゃない上がり方してたので、M2Jの上昇を確信してINするも、、激しすぎて振り回されまくり・・・。

マネパは寄り後の爆上げでけっこういい利益出たけど、S高剥がれ後の下落で全部削った。

もう余力使い切って、現物でやってる状態なので、後場はぼちぼちやります。



後場

M2J -1920円
日本通信 -14920円
マネパ +1000円
博展 -1000円
ゼン +15100円

合計 -1740円

持ち越し
博展 5
CFI 1


後場ぼちぼちやるつもりだったけど、イライラトレードの連続でつい熱くなってガンガン行ってしまった。
その結果マイナスですけど。。。
しかも手数料高すぎ。手数料で前場の利益削ってる。

今日最高に悔しかったのが、14時前からのM2Jの上昇。
14時前にマネパが上がりだしてんで、M2J入ろうかと思ったけど現物の枠も使い切っていて入れなかった・・・。
タイミングつかんでいただけに入れば取れてたと思う。
で仕方なしにマネパにS高狙いで何度も入るけど、S高の板は誰も買わず。

博展もS高で10持ってたけど、剥がれたときに半分売らされてるし、
手数だけ多くて思いっきり空回りの後場でした。

また明日も頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
お疲れです!

今日は珍しく2万ポッチですね?なんだかコンスタントに10万前後の利益だったんでかげまるさんにしては控えめな…みたいに感じちゃいましたよ。てゆーか、かげまるさんの1月~3月がなんかウソっぽい利益ですね。

この間は中途半端な返事ですいませんでした^^;場が引けてからと思っていたらその日が爆死DAYだったとは予測できませんでした^^;おかげで不貞寝ヒッキーに変身…

飲み会考えときますね。そん時はビッグネームのダメ男さんあたりにも声かけてみようと思ってます。
2008/05/27 (火) 22:42:39 | URL | BAR #-[ 編集]
BARさん、お疲れ様です!

自分は本来1日2万、3万の利益を積み重ねていくトレーダーですよ。
今月はたまたま自分の監視銘柄が上げてるので取れてるけど、これが下げトレンドになったらホントやばいです・・・。

なので稼げる時に頑張って稼いどかないとって感じです。

なんかBARさんに面倒くさい役回り振ってしまって、すいません・・・。
僕で出来ることあれば何でも協力しますので言って下さいね。

じゃ明日も頑張りましょう!




2008/05/27 (火) 23:18:03 | URL | かげまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
