5/24のトレード
本日収支+91515円(手数料-10460円考慮)
 

前場

持ち越し
CFI +48480円
SBIベリトラ +12100円
ラパルレ -650円

PTS
タスコ(PTS買→前場売) +4730円
日本通信(PTS買→PTS売) +6000円

デイトレ
ラパルレ -2256円
MCJ -13170円
日本通信 +11970円
FTコミュニ -2704円
SBIベリトラ -1000円
ゼンテック +16380円

合計 +78025円


PTSでコツコツ集めてたCFI(15株のみですが)をS高で万が一のために指していたら約定してしまった・・・。
けっこうショック・・・。
1000株残して一旦寄ったけど、そのまま張り付いてる。
あと数日でかんぽ抜けっぽいのでけっこう悔しい。

S高で寄ったあとナイアガラ&特売りってパターンもあるし、かと思えば今日みたいなパターンもあるし、ここらへんの判断は難しいです。



後場

ラパルレ -1204円
MCJ +3370円
日本通信 +15000円
ゼンテック -7503円
地域新聞 -3000円
M2J +20496円
マネパ +3000円
ターボ -8190円
SBIベリトラ +1800円

合計 +23769円
 
持ち越し テック 1


後場は日本通信、ゼン、M2Jをメインで取引。
M2Jが強かった。
自分の中ではM2Jはマネパの子分みたいな存在で、マネパに連動して上げ下げするイメージがあったけど、今日はマネパが下げても突っ走ってた。

明日も負けないように頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 (月) 22:38:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
恥ずかしい話なのですが、わたしは、実は10年前まで、7年間もの間、赤字つづき、失敗続きの貧乏投資家でした。「お前の人生こんなのでいいのか?」「将来のこと少しは考えなさい。もう30歳過ぎたんだから・・・」と、友人、痴人、家族にも諭されるぐらい、お先真っ暗...
2008/05/26(月) 20:24:16 | 時給百円未満
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
