2/19のトレード
本日収支 -11460円(手数料-7940円考慮)


前場
-27110円

ソフトフロン +5400円
SBIベリ -19500円
ダヴィンチ -7800円
エンJ -6210円
マネパ +990円
日本通信 -8690円
ガーラ +5500円
Dアーツ +3200円

ベリトラは大口売りが出てくることが予想ついたけど、入ってしまった。
エンJも動かない。

あまりかみ合ってないけど、
後場プラ転目標で頑張ります。


後場
+23590円

SBIベリ +15340円
ガンホー +2000円
エンJ +3810円
マネパ -2490円
日本通信 +960円
Dアーツ -7990円
ワークスアプリ +11960円


後場は一度プラ転したけど、守りきれず結局マイナス。

岡三の板発注を練習で使ってみたけど、発注以前の問題として板そのものがかなり見にくい。
3年間HET使ってたから違和感あって当たり前だけど、慣れるのは時間かかりそう・・・。
あと欲しい機能も1つ着いてない。
もう10日しかないんで、岡三でどんな感じでやっていくかちょっと考えます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
