2/12のトレード
本日収支 +84410円(手数料-5840円考慮)


前場
+52510円

PTS
リサ +15500円

デイトレ
DAC +3300円
ハドソン +39400円
マネパ -6200円
マクド +1500円
SBIベリ -1000円


後場
+37740円

M&A -21700円
DAC -690円
ハドソン +33800円
マネパ -6990円
マクド +1700円
SBIベリ +8820円
Dアーツ +10400円
リスクM +15000円
FS -2600円
ダヴィンチ +9000円

持ち越し1つ

昨日いろいろ考えて出た結論は「原点回帰」
自分の場合、とにかくHCで勝つしかないです。
ここで勝てたから生き残ってこれたし、これからもここで勝てないと生き残るのは無理。

いろいろ迷ってたけど、だいぶ迷いも消えました。

あと、大きく勝ちたい願望はあるけど、大勝はあくまで結果であって、狙えるものじゃない。
ヒットの延長がホームランであって、ホームランバッターじゃない人間がホームラン狙ってもまず無理。
とにかく小さい勝ちの積み重ねが大事。

明日も基本に戻って、コツコツで頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
迷いが消えたみたいでなによりですw

ってか、ブログに書かれてる
市場別損益見ても圧倒的ですしね (;^-^)
2009/02/12 (木) 18:28:50 | URL | ジェフリ #-[ 編集]
ジェフリさん
迷いがあったり、不安な状態でやってても勝てないですね。

ちょっとした違いなんですけど、メンタルって大事ですね。
改めて実感。

明日も頑張りましょう!!
2009/02/12 (木) 22:37:02 | URL | かげまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
