1/28のトレード
本日収支 +35610円(手数料-4530円考慮)

前場
+24570円

ターボ +10400円
ケイブ -6600円
CFI +2550円
キャンドゥ +6420円
住友商 +5000円
商船三井 +6000円
乾船 +1200円
マネパ -400円


昨日PTSで、パシフィックが売買停止になってた。
PTSの売買停止見たのは初めて。
実はこれ自分も指値入れてました。
でも昨日S高ってこともあって、けっこう高く値がついてたのでしばらくして取り消したけど。

指値そのままだったら、気づいたら買えてしまってて、しかも売買停止でLCも出来なくなってた可能性大。

PTS始まってからのIRってのもある訳で、PTSも慎重にって思いました。

デイトレは監視の出来高減でやれる銘柄あまりないので、後場は東証とかもやっていきたいです。


後場
+15570円

ターボ -5140円
CFI -6610円
マネパ +2560円 
SBIベリ +8060円
日本通信 +4190円
ハドソン -700円
エンJ +17210円
Dアーツ -4000円

後場はこれと言ったチャンスなし。
マネパは動いてたけど、乗り遅れたので追いかけるのやめた。

まあ、動かないなりに利益は出たので良かったけど、なんか変に疲れた。

残り2日負けないように頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
ハドソン上放れしてますよ!!
2009/01/28 (水) 12:12:05 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ほんとですね。
後場監視します。
ナイス情報ありがとうございます!
2009/01/28 (水) 12:21:31 | URL | かげまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
