1/26のトレード
本日収支 +106600円(手数料-3740円考慮)


前場
+50070円

持ち越し
SBIベリ +20000円
ビットアイル -2000円

デイトレ
Dアーツ -3990円
日本通信 -3600円
SBIベリ +38660円
マネパ +1500円

持ち越しのベリトラは大してGUせず。
ただデイでは途中までBOXの動きだったので取りやすかった。

他の監視銘柄は強いけど入りにくいのばかりで全くチャンスなし。
Dアーツは上がってるけど、板薄い中スルスル上げていく動きなので入れない。
エンJも高く寄りすぎで入れない。
ケイブも日足見たら上がりすぎで入れない。

後場までにいいの探したいです。
後場もコツコツ頑張ります。



後場
+60270円

Dアーツ -1890円
CFI +1020円
日本通信 -7910円
SBIベリ +28370円
エンJ +13400円
マネパ -5100円
ターボ +19580円
ケイブ +12800円


持ち越し1つ


後場は監視が動いて取りやすかった。
監視のヘラクレス銘柄がどれもそれなりに出来高あるけど、こういう状態はホント久しぶり。
感覚鈍るので東証もやらないととは思うけど、正直今は手が回らない。
今は自分にとっては取りやすい時期だと思うので、明日も集中して頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
