5/22のトレード
本日収支 +139687円(手数料-5840円考慮)

前場

持ち越し
ラパルレ +30000円
CFI +83000円

PTS
ラパルレ +14000円(PTS追加買い→前場寄り)
SDHD +6700円(PTS→PTS)
インテリ +2400円(PTS→PTS)

デイトレ
ターボ +15000円
CFI +6800円
ラパルレ -53300円

合計 +101856円

後場持ち越し
ラパルレ 
日本通信
アライヴ 


持ち越しはいい利益になったので良しとして、デイで入ったラパルレが最悪。
結局自分が悪いのだけど、-1万のLCを渋ったばかりに、-3万のLCをするはめになった・・・。
さらにその後、やけで入るもマイナス増やしただけ。

利益は出てるけど、内容悪すぎ!
同じような失敗ばかりしてる。

後場は利益うんぬんでなく、とにかく内容の良いトレード心がけます。



後場

ラパルレ +23500円
アライヴ +7750円
日本通信 -8000円
ゼクス +3000円
M2J +3000円
インテリ -5000円
ターボ +19400円

合計 +43650円

持ち越し
博展 3株
ネットイヤー 3株


前場やられたラパルレでなんとかリベンジ。
さらに上がるかと思ったけど、そこはラパルレ・・・。
悲しくなるくらい弱い。昨日のS高張り付きは何だったんだという感じ。

その後は不動産等見るが、上がりきったとこで入る気にもなれず、かと言って売る気にもなれず特にこれといった取引なし。

このまま終わりかと思ったら、3時前にターボ発見。
いつもの謎の買い上がりマンが出現!
2万くらい取れました。
ロット突っ込みたかったけど、いつも上げたら最後爆弾落とすので警戒して買えなかった。

最近よく持ち越ししています。
ほぼS高銘柄です。
今まではS高近辺の銘柄は見つけても、値幅取れないので監視には入れてなかったけど、最近は監視に入れてS高を狙いに行くようになりました。
確かにS高剥がれたりリスクもありますけど、やりようによってはいい作戦のように思います。

今日は前場のラパルレでLC出来ないっていう最低のトレードしたので、明日は内容重視できっちりしたトレードしていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
