1/22のトレード
本日収支 +67080円(手数料-3320円考慮)


前場
-120円

持ち越し
ケイブ -23500円

デイトレ
Dアーツ +4600円
日本通信 +1200円
日電硝 -2000円
ケネ -520円
BB +5000円
ケイブ +10400円

ケイブは今日も上がるかなとは思ったけど、持ち越しは寄りでLC。
10時半ぐらいからの上げも、昨日のLCでメンタルやられてたのか強気で入れず。
まあ利益の高値から合計-10万近くやられてるので仕方ない気もするけど。

前場は特にいい銘柄なかったので、何かいいの探して後場頑張ります。



後場
+70520円

Dアーツ +18290円
日本通信 +14860円
SBIベリ +24280円
マネパ +2350円
ケイブ +8610円
アセット -1710円
インスパ +3160円
アパマン +4280円
セブン銀 -3600円

なんかよく分からないけど取れた感じ。
欲張らずにスキャで確実に利食い重ねたのが良かったと思う。
あと、今日はLCが少なかったのも大きい。

明日も大きく狙わずコツコツで頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 (木) 22:27:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 (木) 23:17:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 (木) 23:24:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 (木) 23:31:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 (木) 23:43:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 (木) 23:52:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 (金) 08:38:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
