1/20のトレード
本日収支 +65880円(手数料-5680円考慮)

前場
+37400円

持ち越し
ケイブ +35000円

PTS
SBIベリ -42000円

デイトレ
Dアーツ +30800円
SBIベリ +14200円
日本通信 -600円

ベリトラはGU狙いでPTSで買ったけど、GUなし。
寄り値よりも下で投げて-4万。

その損失補てんでケイブを売って+3.5万。
売りたくなかったけど、マイナスで前場終わるのはテンション下がるので仕方ないです。

なんか微妙に空回ったトレードしてる感あるけど、後場もコツコツ頑張ります。


後場
+33410円

Dアーツ +9490円
CFI -2570円
SBIベリ +5710円
ケイブ +47420円
エンJ -4400円
日本通信 +3960円
プロパ -14000円
マネパ -12200円


プロパストは1回目のS高で買ってその後はがれたとこで狼狽カット。
最後張り付くとは思ったけど、持ちきれなかった。

ケイブはスイング狙いで再度入ったけど、結構利益が乗ったので利食い。
まだ上がりそうな気もするけど、とりあえず確実に。

明日も負けないように頑張ります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
