1/14のトレード
本日収支 +193780円(手数料-6210円考慮)

前場
+137180円

持ち越し
SBIベリ(PTS売り) +160200円

デイトレ
パシフィック -62460円
ハドソン +1000円
マネパ -5910円
SBIベリ +28890円
ダヴィ +7900円
CFI +7560円

持ち越しのベリトラは昨日のPTSでS高手前で売れた。
今日の寄りは低かったのでラッキーだった。

デイトレのパシフィックは3回取引して、1回目で-3万、2回目で+1.5万、3回目で-4.8万。
特に3回目は損切り出来ずS安で投げ。
たいしてロットも入れてない(50くらい)のに、こんだけやられるって損切り下手すぎる。

いい加減、損切りポイント修正していかないと今後かなりやばい。


後場
+62820円

パシフィック -20340円
ハドソン -15000円
日本通信 +14190円
マネパ +4430円
SBIベリ +58020円
ダヴィ -3900円
ワークスアプリ -2000円
アパマン +7840円
CFI +19580円


パシフィックはリベンジで入ったけど余裕で返り討ち。
やってて思ったけど、東証のこの手の株はLCのタイミングが難しすぎる。
うまいやり方考える必要あり。

今月の利益はここまで+39万。
一見利益出てるように見えるけど、デイトレ分の利益は+11万。
デイの1日平均は+1.5万くらい。
持ち越しでの利益がほとんど。

デイトレも利益は出てないことはないけど、損切りの額がいつも以上に大きい。
明日以降、損切りの額をいかに抑えるかが課題。


◎市場別
東証 -82800円
JQ -2000円
ヘラ +284790円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
