5/21のトレード
本日収支 +75343円(手数料-4160円考慮)


前場

BBネット +1400円
CFI +1500円
地域新聞 -6000円
ラパルレ +15000円

合計 +11900円

後場持ち越し
ラパルレ
M2J


CFI筋うますぎ。
見事に振るい落とされた・・・。
最初に稼いだ利益削って終了。

ラパルレも超絶早売り。

日本通信は社長の「売り上げ2倍可能」宣言で張り付いてるし。

テンションいまいちです・・・。
後場悔しいのでCFI狙いたいけど、上がりすぎてて怖いのと、筋がうますぎなので迷い中です。
行かないなら1万くらい狙って地味にトレードします。


後場

BBネット -3700円
CFI +47700円
M2J +17300円
Dクリ -1000円
ターボ -1900円
アライヴ +9900円

合計 +68300円

持ち越し
CFI 30株
ラパルレ 10株


後場はCFIは寄ったあと下げたので参戦。
押し目拾い→成り買いぶつけ売り3回くらいして+5万くらいになった。
この手の板のスプレッド大きい株は、これが出来るので自分的には取りやすいです。
最後、あまり買いが集まらなかったので明日はそこまで期待せず、PTSが高いようならPTSで売ろうと思います。

明日は日本通信マークしたいんですが、高く寄りそうなんでかなり慎重に行こうと思います。
ちなみに日本通信は「売り上げ2倍可能」宣言よりも、欧州での事業展開が材料視されてるみたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
