1/9のトレード
本日収支 +150290円(手数料-7520円考慮)

前場
+103870円

持ち越し
SBIベリ +122900円
アパマン -24000円
計 +98900円

デイトレ
ハドソン -16500円
ニトリ -1000円
日本通信 -7100円
マネパ -2600円
アパマン +25170
パシフィック +7000円
計 +4970円

ベリトラの持ち越しで大きく取れたけど、デイの利益が伸びない。
やっぱデイでしっかり取れないと気持ち的にすっきりしない。
しかし、アパマンはS高か・・・
最後少しだけ買ったけど、難しい・・・


後場
+53940円

日本通信 +7010円
ハドソン +13200円
マネパ +15710円
CFI -2100円
アパマン -9080円
ターボ +6190円
アセット +7180円
パシフィック +15830円

持ち越し
1つ

デイはムカつくトレードだらけだったけど、終わってみたら後場で+5万取れてた。

持ち越しのおかげだけど、10万超えれたのは大きい。
10万オーバー日を何日作れるかで年間収支がだいぶ変わってくると思う。
去年は35日だったので、今年もこれと同じくらい行ければたぶんそれなりに利益も残ってると思う。

来週も頑張ります。


◎市場別
東証 +21830円
ヘラ  +136280円
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 (月) 23:33:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
