1/6のトレード
本日収支 +26530円(手数料-10880円考慮)

前場
-1630円

持ち越し
プロパ(PTS売り) +27720円
エンJ -1000円

デイトレ
ハドソン -23800円
ダヴィンチ -5940円
マネパ -1000円
日本通信 -5250円
CFI -880円
太平洋金属 -1000円
大和工 -2000円
アセット +11520円

持ち越しのプロパはPTSで28だけ売って、残り40は保有中。
LC拒否で持ち越したエンJは昨日の時点で含み損-17000円あったけど、ほぼ同値で逃げれた。
ただ今までこういうLC拒否っての持ち越しとかしたことないのにしてるってことは何かがおかしい。

東証は鉄鋼を見てたけど、同じセクターでも動きが違っててよく分からない。
実際、市場がどうこうより年明けてから勝率悪すぎ。
完全にコツコツ取ること忘れてる。
後場は小さくコツコツでやってきます。


後場
+39040円

ハドソン +23300円
ダヴィンチ +8460円
日本通信 +7710円
アセット -9030円
アクロ +8500円
フルスピ +11400円
ZAPP -4800円
SBIベリ +12020円
FB -12000円
ACCESS -10700円
インデックス +4180円

持ち越し
5つ

少しずつ感覚も戻ってきた。
昨日は、本来LCするとこでボーッと見てたり、買うべきとこで躊躇して入れなかったりってのがあったけど、今日はLCもスパスパ切れたし、INも割りと思い切って入れた。

課題克服のために東証もしないといけないけど、今日の感じでは新興が面白そう。

年明けて連敗だけはしたくなかったので、とりあえず良かったです。
明日もコツコツで頑張ります!


◎市場別
東証 -3000円
JQ +31000円
マザ -7600円
ヘラ +17000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
