12/22のトレード
本日収支 +181750円(手数料-5160円考慮)


前場
+150350円

持ち越しのDアーツはS高で売れて+110840円。
予想外にGU。
少し残しとこうかと思ったけど、ツール障害で見えなかったので全部売り。

デイは障害の中なぜかJQが動いてたので、楽天、JTECで+4万くらい。

一応ツールも復旧したし余力もたっぷりあるので後場集中してやってきたいです。


後場
+36560円


◎市場別
JQ +40240円
マザーズ +31400円
ヘラクレス +115270円

持ち越し
1つ(S高に指してたら買えてすぐ張り付いた。)

後場は東証やるつもりだったけど、どうもやる気が起きなかったので、ACCESS(+1.9万)、Vテク(+1.3万)、JTEC(+1万)等見てた。

最近マザーズもやりだしたけど、自分には東証より合ってる気もする。
板ののろさがネックだけど、動きはまだ分かりやすい。

東証じゃなくてマザーズでもいい気がしてきた。

今年も残り少ないけど、東証とマザーズとJQどこが向いてるか見極めて行きたいです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
