10/10のトレード
本日収支 -44740円(手数料-7940円考慮)


前場

PTS
SMS -26370円
アセット -4240円
日本通信 +5510円

持ち越し
ぐる +4230円(PTS売り)
Dアーツ -109400円

デイトレ
オリコン -3390円
CFI +19280円
マネパ +9000円
ぐる +20100円
Dアーツ +2000円

合計 -83280円


今回の暴落は正直そこまで怖いってのは感じてなかったけど、今日は本気で恐怖を感じました。
これヤバイです。
ここ何日かでリバ狙って大きくやられた人も多そう。
利益取るよりも損しないこと第一に考えるのがよさそう。
後場少しでもマイナス減らせるよう頑張ります。


後場

CFI +23380円
マネパ -9480円
ぐる +24940円
SBIベリ +8630円
Dアーツ -15300円
エンJ +14310円

合計 +46480円


疲れた・・・
後場始まってロイターの障害でツールの板バグってるし、いつくか投売りもろに食らって一時収支-14万まで拡大。
そこから10万取れたことを考えれば勝った気分。

今日で今の経済状況がいかにヤバイかと再確認しました。

ただ、この相場は持ち越しとかスイングで勝負に出ず、デイトレに徹してたら確実に取れる相場だと思いました。
ブログとか周ってもデイトレに徹してる人は、むしろ今月の方が多く取れてる感じだし。
来週からも不安定な相場続くと思うけど、デイトレで確実に取っていきたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
