9/22のトレード
本日収支 +41440円(手数料-2250円考慮)


前場

PTS 
ダヴィ +6560円
サイバー +14440円
トーセイ +5130円

デイトレ
日本通信 -3390円
ぐるなび -4910円
エンJ +20090円
マネパ +1500円
ゼン -6020円
Dアーツ +1500円

合計 +34900円



金曜に持ち越ししなかったのが完全ミスった。

金曜はダウ先が引けで+150くらい行ってたけど、前日+400上がってるので始まったら絶対下げると思ってた。
実際、下げずにさらに上げたけど、もし仮に下げてもPTSで逃げるって手もあった訳で、とにかくビビリすぎ。
金曜の持ち越しは大したリスクでもなかったのに、こういうとこ買っていけないってのがめちゃくちゃ反省です。

今日のデイトレはかなり微妙なんで後場も慎重にいきます。


後場
日本通信 +3210円
ぐるなび +1700円
エンJ +18500円
マネパ -2680円
ゼン -5360円
CFI -6580円

合計 +8790円


後場は大したチャンスもなくそのまま終了。
またあさってから頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
