9/18のトレード
本日収支 +55610円(手数料-2500円考慮)


前場

CFI -2410円
Dアーツ +2500円
ぐるなび -2700円
ゼン +4860円
マネパ +22390円
アパマン -500円
日本通信 +7800円
大証 +6000円

合計 +37940円


じり下げよりは寄りからガツンと下げてもらった方がやりやすいけど、それにしても、よく下げますね・・・
今日に限ってはもう下値も限られてるとは思うけど、この相場なんで後場も慎重スタンスでいきます。


後場

CFI +2320円
Dアーツ +2100円
ぐるなび -890円
ゼン +1250円
マネパ -9700円
日本通信 +21990円
Dクリ +3100円

合計 +20170円


マネパはここ数日何かいるのは分かっていたけど、全く取れず。
大人が一気に上をかっさらって行って、これを追いかけると高値掴みになってLC。
で一旦押して売りが優勢になると、また大人が一気にかっさらって行く。
そこをまた追いかけるとまた高値掴みになる。
ずっと持ってれば全然利益も乗るけど、こういう動きだとスキャパーには難しいです。
でもいい勉強にはなりますけど。

ブレの大きいのをどうやって取るか、ちょっとやり方考えます。

新興は割と強かったので、明日も期待して頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
