9/12のトレード
本日収支 +47780円(手数料-3320円考慮)

前場

Dアーツ -800円
CFI -740円
ゼン +5560円
大証 +4900円
日本通信 +4000円
マネパ +2700円
エンJ +6200円

合計 +21820円

何度か勝負賭けようか迷う場面があったけど、慎重になりすぎて賭けれず。
コツコツってのが一番大事だけど、狙える場面は大きく行かないと利益は伸びない。

最近なぜか後場取れてるので、後場集中していきたいです。


後場

Dアーツ +8400円
CFI -1480円
ゼン -2400円
大証 -390円
日本通信 +17350円
エンJ +4900円
マネパ +2900円

合計 +29280円


後場も勝負どころでロット入れられず・・・
週末ってこともあって半分無意識に守りに入ってしまった。

あと、全体のトレンドを見極めるってのをもっと意識していかないとって思いました。
これは来週の課題として、常に意識しながらやっていこうと思います。

連休でリフレッシュして、また来週からも頑張ります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
