5/8のトレード
本日収支 +180045円(手数料のみ考慮-8360円)

前場

持ち越しの日本通信は寄り安くて怖かったけど高値抜ければさらに上に行くと思いホールド。
8000円値幅抜いたところで売り。+160000円
寄りで迷ったけど、粘れたしナイストレードのはずでした・・・。後場になるまでは。

デイトレは日本通信、M2Jなど+38000円。


後場

日本通信がS高張り付きそうなら買おうと注目してた。
でも他にも気になるのがあったのでそれをチェック。
で再び日本通信に目を戻してみると一気に食われて張り付いてるし・・・。
やってしまった・・・。寄る気配なし・・・。
こうならないために毎日ずっと監視してたのに。

「まあいいか」とも気分変えれず、テンション一気に下がったまま他のトレード。
いろいろやったけどなかなか勝てず-20000円。


日本通信は12月の高値抜けて、この勢いなら10万行きそうな予感。
持ち越せなかったのが、かなり悔しいですが仕方ないです。
ここ最近は持ち越しで大きく取れてたので、微妙に感覚マヒしてますけど、基本デイです。
なので明日からもあまり大きく狙わず確実に取って行こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
