8月収支
8月収支 +294800円(手数料99399円考慮、100円未満切捨て)

1週目 +30906円
2週目 -30033円
3週目 +106781円
4週目 +74689円
5週目 +112502円

今月は30万にも届かず・・・
今年に入ってワースト2の成績でした。
最後までイデアの損失が足を引っ張りました。

ただ、イデアの損失-20万から今月スタートしたことを考えれば、一応50万近くは取ってることになるので、そこまで悲観することもないかなって思ったりもします。
相場も激ムズだったし。
来月に向けてあえて前向きに考えます。
まあ、そう考えないとやってられないってのもあるけど。

来月は今月の分挽回したいけど、それ考えると絶対取れないので、なるべく無心で挑みたいです。
コメント
この記事へのコメント
毎日欠かさずブログを拝見しております。私もかげまるさんのような人気のあるブログにしたくて相互リンクのお願いに参りました。どうがお願いできないでしょうか。ブログの更新だけは欠かさず頑張っておりますw。
2008/08/31 (日) 19:57:29 | URL | ares wing #-[ 編集]
ares wingさん
はじめまして。
リンクの件了解です。
これからもよろしくお願いします。
2008/09/01 (月) 15:27:47 | URL | かげまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
