4/30のトレード
本日収支 +5300円(手数料-1960円考慮)

SBIベリ -250円
ダヴィンチ +8140円
マネパ +780円
日本通信 -5310円
Dアーツ +2400円
ハドソン +1500円

ちょっと用事あって遅くなりました。

今日も取れませんでした。
月も替わるんで明日からまた頑張ります。
4/28のトレード
本日収支 -79170円(手数料-6370円考慮)

Dアーツ -32390円
スパークス -450円
セプテーニ +2000円
ハドソン +7700円
マネパ -9600円
日本通信 -11850円
SBIベリ -28210円

酷すぎる。
確実に下手になってる、ヤバイ。

4/27のトレード
本日収支 -730円(手数料-1960円考慮)

持ち越し 
SBIベリ +8000円

デイトレ
Dアーツ -2500円
ソフトフロン +5100円
ダヴィンチ +1830円
マネパ -6050円
日本通信 -3050円
サイバー -8000円
Vテク +5900円

前場+5万で後場-5万。きれいに収支ゼロ。
マネパを筆頭にとりあえずクソ株ばっかり。
せめてプラ転して終われって感じだけど、余力切れたし、それ以上に気力がないのでもうやめます。
4/24のトレード
本日収支 +40320円(手数料-8820円考慮)

持ち越し
日本通信 -15000円
ハドソン +7000円

デイトレ
SBIベリ +8620円
ダヴィンチ +17190円
マネパ -1980円
日本通信 +30300円
ソフトフロント +3000円

前場はここ最近では珍しいくらい調子良かったけど、後場負けまくって3万ほど削った。
余力もなかったしやめとけば良かった。

最後発注間に合わず持ち越しになったやつもあって、一日通して集中力も続かないしなかなかうまくはいかないです。

ただ今日の前場は良かったので、この感覚大事にして来週も頑張りたいです。
4/23のトレード
本日収支 +7990円(手数料-8170円考慮)

持ち越し 
SBIベリ +10000円

デイトレ
JCOM +8010円
SBIベリ -840円
ハドソン +8000円
マネパ -910円
日本通信 +3050円
アクロ -4000円
ACCESS -900円
スパークス -2400円
ダヴィンチ -3850円


持ち越しのベリトラは昨日PTSで+5000円近くで取引されてたので、最低でも+8万くらいの利益を予想してたら、ほぼGUなし。
これでかなりテンション落ちました。

まあ実際それよりもデイトレで全く取れてないことの方がダメージ大。
今日取れなくていつ取るの?っていう相場で全く取れない。
マジで下手すぎる。
トレードをあらゆる面から見直していかないとって思うけど、正直何が悪いかよく分からない。

とりあえず気持ち切り替えてまた明日!

4/22のトレード
本日収支 +160350円(手数料-9030円考慮)

持ち越し
日本通信 +143460円

デイトレ
アールテック +23200円
アセット -870円
ダヴィンチ -10320円
マネパ +4000円
日本通信 +16020円
セブン銀 -2090円
ハドソン -4000円


持ち越しで助かってるだけでデイトレがあまり取れてない。
今日は余力全部使ったし、チャンスもそれなりにあった。
やっぱりデイトレで取れないと充実感みたいのが得られない。

デイトレは銘柄選びがたぶん良くない。
ハドソンとか日足終わってるしやる意味ない。
それよりもマザーズだけど日足のいいngiとかFSあたりの方が絶対取りやすいはず。
ngiとか昨日から面白そうとは思ってたけど、板の苦手意識から完全に避けてた。
日足の悪いHC銘柄より、日足の良いマザーズ銘柄の方が絶対良いはず。

とりあえず明日も負けないように頑張ります。




4/21のトレード
本日収支 -49050円(手数料-8680円考慮)

PTS 
ダヴィンチ -39500円

デイトレ
SBIベリ +8090円
アセット -2150円
ダヴィンチ -2750円
ハドソン -8900円
日本通信 +18970円
マネパ +21400円
アールテック -30600円
スパークス -1700円
インスパ -1240円


昨日ダヴィンチ持ち越さなくてラッキーだったはずがわざわざPTSで買って撃沈。

日本通信は、ダヴィンチの件がかなりムカついてたので半分やけくそでS高で50買い。
1回目寄った時は耐えたけど、2回目はさすがに耐えれず半分売り。
今回の上げで全く取れてないので、今日持ち越せたことは多少進歩。

デイトレの内容的には全くダメなので、もう一度トレード見直さないとダメ。



4/20のトレード
本日収支 +33790円(手数料-3530円考慮)

持ち越し
ダヴィンチ +27940円

デイトレ
アセット -6050円
スパークス +1260円
セプテーニ -1200円
ダヴィンチ +17730円
ハドソン -1900円
マネパ +5540円
JCOM -5000円
SBIベリ -1000円

今日の反省は前場スパークス、後場ダヴィンチのS高を買えなかったこと。
2つとも発注がワンテンポ遅かった。
ていうかS高行くと思ったら手前で買っておかないとダメ。

なんか同じ失敗ばっかり。

終わったことは仕方ないんで、とりあえずまた明日!
4/17のトレード
本日収支 +54320円(手数料-3530円考慮)

JCOM +7500円
SBIベリ -3440円
アセット +3800円
アパマン +3240円
ケネディクス +3900円
サムティ -1000円
ダヴィンチ +37020円
ハドソン -3000円
マネパ +9830円

大きくやられないように終始コツコツトレード。

ただ相変わらずなのが寄りの日本通信。
一瞬の躊躇で買えなくなった。
利益が伸びるかどうかって自分の場合ここなんですよね。

いろいろ課題もはっきりしてきたので、来週もいい内容のトレードできるよう頑張ります。

4/16のトレード
本日収支 +48770円(手数料-3150円考慮)

Dアーツ -6720円
SBIベリ +15950円
アセット +5120円
ダヴィンチ +5100円
ハドソン -11200円
マネパ -4130円
日本通信 +52800円
アパマン -5000円

日本通信は寄り後のリバで取った分がほとんど。
参戦したのは60000までで、そこから上は警戒して入れなかった。
結果的に一番おいしい場面逃してしまった。

あと岡三のシステム障害にはかなり焦った。
日本通信がS安つけた場面だったので、やられたかと思ったけどその後リバってくれてなんとかセーフ。
WEBでやろうとしたけど使いにくすぎる。
こういう時のために一応WEBでも注文出来ないとやばいですね。

今週の利益まだ6万くらいなので明日でなんとか10万乗せて終わりたいです。



4/15のトレード
本日収支 +16990円(手数料-4670円考慮)

持ち越し
日本通信 -31000円

デイトレ
Dアーツ -6600円
JCOM +16800円
SBIベリ +3470円
アセット +17320円
アパマン +13370円
スパークス +9230円
セプテーニ(売) +10350円
セブン銀 -1500円
ダヴィンチ -5000円
ハドソン +4000円
フージャース -11500円
日本通信 +2750円

日本通信は昨日注文を消し忘れたのが最後約定して持ち越しになった分。
嫌な予感はしてたけど、やっぱり大幅GD。
発注消し忘れた自分が悪いとは言え、いきなり-3万スタートはやる気なくす・・・。
その後なんとかプラ転して終われたけど、結果的にこの無駄なマイナスが痛すぎた。

ザラ場には誤発注も何度かあったし、もっと集中していかないとダメ。

あとは、前場のスパークス逃したのが痛い。
10600くらいに1500株の大口の鉄板買いが入ってたのに、警戒しすぎて入れなかった。
どう考えても大口が上げを誘導してた。
こういうパターンは得意なはずなのに、こういうの逃してるうちは絶対に利益伸びない。

基本は守り重視でいいけど、大事なのは勝負どころでの思いっきりの良さ。

明日は内容のあるトレード出来るように頑張ります。



4/14のトレード
本日収支 +38940円(手数料-3600円考慮)

持ち越し
スパークス +35410円

デイトレ
SBIベリ +1200円
アパマン +14380円
セプテーニ(売) +11440円
ダヴィンチ +600円
ハドソン -18600円
マネパ +7000円
日本通信 -11090円
アセット +2310円
インスパイア -1600円
ケネ -16500円
リサ +18000円

ほとんど持ち越しの利益でデイでは全く取れてない。
前場は新興不動産ばっかりやってたけど、値動き激しすぎてムリ。
万単位で勝つけど、負けるのも万単位なんで、結果的に利益残らない。
半端なく疲れた・・・。

ただ最近攻め切れてないので、こういう値動き激しいやつへのチャレンジはいい刺激にはなったけど。

明日も攻めの気持ちもって頑張ります。


4/13のトレード
本日収支 -45680円(手数料-5420円考慮)

JCOM -9000円
SBIベリ -15710円
ターボ -4280円
アパマン -4190円
セプテーニ -1650円
ソフトフロン -650円
マネパ +9590円
日本通信 -17000円


やる気もでないし、やってて面白くない。
なんとなくやってるだけ。
頭もまったく動いてない。

先週までは普通にやる気あったのに、週変わって急にやる気がなくなった。

明日の朝もこんな状態なら休みます。
とりあえずまた明日。

4/10のトレード
本日収支 +103420円(手数料-5100円考慮)

持ち越し
ダヴィンチ +79000円

デイトレ
JCOM +4000円
SBIベリ -3960円
アセット -11020円
日本通信 +41000円
ハドソン -4300円
ダヴィンチ +1800円
アパマン -1000円

前場終わって利益は+10万くらい。
後場始まって保有してたアセット、ダヴィンチの連動下げで-4万。
最後引け前に日本通信で取り返してなんとか+10万で終了。

アセットは、ケネ、ダヴィがS高剥がれた時点で売れば良かったけど、LCためらった。
上げは連動してないのに、下げだけ連動。

日本通信は引け前のS高つけた後の暴落でIN。
10株だけだったけど、数秒で+4万になったのでこれはラッキーだった。
上がり方異常なのでトレードするつもりなかったけど、一応見てて良かった。

最近、以前に比べてチャンスは増えてきてるので、来週も攻めの気持ち持ってやってきたいです。
4/9のトレード
本日収支 +54470円(手数料-1960円考慮)

FS +10000円
SBIベリ +34180円
セプテーニ -6960円
ダヴィンチ +3020円
ハドソン -2000円
マネパ +6910円
アセット +11290円

今日はチャンス多かった。
攻めてたらあと3万くらいは取れてたと思う。

最近もうあと少しの攻めってのが出来ない。
守りすぎなのか、メンタル弱気なのか、やる気がないからなのか分からないけど、もっと攻めないと取れない。
去年はもっと攻めてた。
攻めて行かないと勝負勘とか相場観とかどんどん鈍っていく気がする。
ていうか確実に鈍ってきてる。

まあとりあえず、
明日はもう少し攻めの気持ち持って頑張ります。
4/8のトレード
本日収支 +20540円(手数料-3530円考慮)

スパークス +10540円
セプテーニ +10500円
ダヴィンチ +20410円
ハドソン +16500円
Dアーツ +800円
SBIベリ -5710円
マネパ -28980円


マネパは後場突然PCが落ちて、再起動して立ち上げたら-1万の含み損が出来てた。
なかなか受け入れられず、損を減らすべくナンピンしたら逆に損が3倍になってLC。

不可抗力で出来た損とは言え、-1万のLCをためらうとかレベル低すぎる。
あと、サブのPCでも岡三のツールあらかじめ立ち上げとくべきだった。

今日は久々余力使い切ったし、チャンスがない訳じゃない。
明日はスカッと勝てるように気合入れて頑張ります。







4/7のトレード
本日収支 +42960円(手数料-6460円考慮)

Dアーツ -4990円
ngi +6720円
SBIベリ +13140円
セプテーニ +35040円
ダヴィンチ +6050円
DeNA +4000円
ハドソン +1700円
ホシデン -3000円
マネパ -8740円
リサ -2000円
日本通信 +1500


利益は出たけど、日本通信で取れてないことの精神的ダメージの方がでかい。

日本通信は寄り後の特売り2発で完全にビビった。
その後の上げでも、日足見たら上げすぎ感があって全く入れず。

去年とかだったらこういうのはデイでも持ち越しでも確実に取れてたのに、今年は全く取れない。

たぶんメンタル面での問題だと思うけど、何がダメなのか一度考えてみた方がいい。

4/6のトレード
本日収支 +2590円(手数料-1960円考慮)

FS +4400円
SBIベリ -460円
Vテク -3300円
マネパ -5000円
ハドソン +2900円
楽天 +6000円

取れるチャンスが全くない。
約定代金もたぶん今年最低。

こういう日もあるのは仕方ないので、また明日頑張ります。
4/3のトレード
本日収支 +60210円(手数料-3530円考慮)

持ち越し
日本通信 +24000円

デイトレ
JCOM +11000円
SBIベリ +11320円
ハドソン -2200円
マネパ +3710円
日本通信 +15910円


日本通信のS高攻防戦で久々ぐったり。
最近ぬるいトレードばかりしてたから疲れた。
何度もふるい落とされて利益削って、最後持ち越しなしで終了。
悔しいけど動きは難しかったし、正直負けを認めるざるを得ない。

気持ち切り替えて、また来週から頑張ります。




4/2のトレード
本日収支 +24270円(手数料-1960円考慮)

ケイブ -2400円
ハドソン -2400円
SBIベリ +12150円
日本通信 +20880円
フェローテック -2000円

少ないなりにチャンスはあったけど、うまく乗れなかった。
特に日本通信で取りきれなかったのが痛い。

監視銘柄の状況としても最低ラインの出来高は確保してるし、うまくやればきっちり取れる相場のはず。
守るべきとこは守りながら、攻めるとこはきっちり攻めることが大事。
明日も頑張ります。
4/1のトレード
本日収支 +24460円(手数料-5790円考慮)

CHINTAI +4590円
JCOM +21420円
SBIベリ -5040円
セブン銀 +2100円
ハドソン +10800円
フェローテック +1500円
マネパ -2340円
ワークスアプリ +5000円
日本通信 -7780円

今日はなんか難しかったというか、自分で難しくしてた。
様子見るべきとこで無理して入っても利益削るだけ。
様子を見るってのも大事な技術だと思う。
ここらへんの相場を見極める力みたいのがあまい。

明日もコツコツで!
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
