10月収支
10月収支 +1800700円(手数料128961円考慮、100円未満切捨て)

1週目 -11761円
2週目 +340704円
3週目 +176496円
4週目 +412841円
5週目 +882492円 


今月は今までに体験したことのないような恐ろしい相場・・・。
だけどデイトレだけで考えれば、ボラが大きくかなりのチャンス相場。

前半はスイングの失敗で手こずったけど、後半はデイトレでうまく取れて思ってた以上に利益とれました。

今月の利益は180万だけど、これをもっと大きくするには東証に移る、空売りをするってのが絶対条件。今はほぼ買いだけでヘラクレスだけど、ヘラの出来高とか考えたらどんなに頑張ってもここらへんがたぶん限界。
ヘラやって安定を取るか、安定を捨ててもっと上を目指すか、これかなり迷うとこです・・・。

あと、今月の利益で資金1000万が手の届くとこまで来ました。
デイトレ始めた時は信用口座を開設する資金さえなかったけど、あともうちょい。

来月もまだ荒れる可能性大なので、気合入れて頑張ります。

10/31のトレード
本日収支 +71610円(手数料-2000円考慮)

前場
オックス +2000円
ダヴィ +2540円
日本通信 -830円
ぐるなび +12310円
ハドソン +18400円
エンJ +14400円
マネパ -1900円
CFI -3110円

合計 +43810円

微妙な展開ですがなんとか取れました。
後場少しだけやって今月終わります。


後場
日本通信 +830円
ぐるなび +21280円
ハドソン +8900円
マネパ +1990円
M2J -3200円

合計 +29800円

用事あるので終わります。
今月はよく動いたのでやりやすかったです。
また夜にでも月間収支まとめます。
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
