10/28のトレード
本日収支 +311490円(手数料-5840円考慮)

前場

ぐるなび +105400円
みずほ -100円
日本通信 +20280円
Dアーツ -2000円
マネパ -2000円
ガンホー +3600円

合計 +122440円


後場

ぐるなび +99400円
日本通信 +32760円
マネパ +33400円
ガンホー +18000円
ダヴィ +11330円

合計 +194890円

もちこし
ぐるなび
マネパ

後場ここまで戻すとは完全に予想外。
前場一瞬だけ7000割れて、戻ってきたってのがあったからだいぶ強気になれました。

ただ、東証の「証券会社の手数料負担を注文件数に連動」っていうデイトレ潰しの記事が頭から離れず今もかなり憂鬱。
もしこれを受けて証券会社が定額プランなくしたりでもしたら、スキャで取るのはかなり苦しくなる。
今日の約定件数(往復、部分約定含む)は162件。完全に定額プランだからやれてるけど、こうなったら手法自体変えるしかない。
まだ本決まりじゃないみたいなので考えても仕方ないけど・・・。

呼値変更して小口でも入りやすくしときながら、注文件数を抑えに動くって、東証ほんとアホです。

copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
