10/16のトレード
本日収支 +22230円(手数料-10880円考慮)


前場

持ち越し 
ぐるなび -25170円
日本通信 -33430円

PTS
マネパ -2130円

デイトレ
日本通信 +10160円
ぐるなび +9700円
マネパ +2570円
Dアーツ +20100円

合計 -18200円

持ち越しは2つともS高だったので、ダウ-250くらいまでならGD回避可能と読んでたけど、まさかのダウ-733。
ただ両方半分はPTSで降りたのでダメージは軽減。
全部降りようと思えば降りれたけど欲に負けた・・・。
NY始まる時点で不穏な空気流れてただけに、損しないことを第一に考えて降りるべきでした。
かなり反省。
後場プラ転目指して頑張ります。


後場
日本通信 +15040円
ぐるなび +16610円
マネパ +2550円
Dアーツ -6180円
オリコン -910円
エンJ +24200円

合計 +51310円

そもそも今回の暴落に対するリバ自体あるんですかね?
もうあまりリバ取ろうとか考えない方がよさそう。

とりあえずプラ転できて良かったです。
明日もチャンス多そうなので集中してやっていきたいです。
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
