9月収支
9月収支 +1250400円(手数料104100円考慮、100円未満切捨て)

1週目 +142768円
2週目 +270049円
3週目 +569410円
4週目 +137654円
5週目 +130563円 


100万超えれたのはうれしいのですが、今月はすごく疲れました。
場が引けると毎日ぐったりです。
以前はここまでぐったりてのはなかったけど、最近かなりひどいです。

反省もいろいろあるけど、また今度書きます。

来月も、負けないトレードで頑張ります。
9/30のトレード
本日収支 +99210円(手数料-3320円考慮)


前場

エンJ +42500円
大証 +9600円
マネパ +3500円
日本通信 +5610円
アスラポート +1800円
Dアーツ +13800円

トランスデジタル -46500円


合計 +30300円

NYダウの-777下げを最初見た時は、これは今年最大のチャンスか!?と思ったけど、始まってみれば普通の相場という感じ。

トランスデジタルの取引は昨日までだったみたいなんで損失確定します。
1円でも売れないことがあるってのはいい経験になりました。

後場はあと2万取りたいです。


後場
アスラポート +2300円
エンJ +18030円
ぐるなび +51500円
ダヴィ +400円

合計 +72230円

持ち越し 
ダヴィ

後場はぐるなびで大きく取れました。

今の相場はホントすごいです。
強いとか弱いとかの問題じゃなくてとにかくすごいです。
今のとこ一応取れてはいますけど、一歩間違えれば軽く死ねる相場です。
今は「損をしない」ってことが一番大事だと思います。

来月も大きく狙わず手堅くコツコツがんばります。


9/29のトレード
本日収支 +31350円(手数料-7940円考慮)


前場

PTS 
C&R社 +22930円

デイトレ
マネパ +10990円
日本通信 +8000円
大証 -1300円
 
合計 +40620円


やりにくいです。
PTSで買ったC&R社に助けられてます。
後場無理せずボチボチやります。


後場

エンJ +51000円
マネパ -12300円
大証 -200円
日本通信 -38400円
ゼン -630円
アパマン -800円

合計 -1330円


後場始まってエンJで大きく取れてこの時点で利益は+8万超え。
今日は+10万狙えるか?と思ったけど、そこから日本通信で大きく食らって、さらにコツコツ負けて終わってみれば利益+3万ちょい。

しかしすごい相場ですね。
自分がデイトレ始めてからで今が一番激しい相場に思えます。

明日で今月ラストですが、プラスで終われるよう頑張ります。



9/26のトレード
本日収支 +62410円(手数料-7520円考慮)

前場

日本通信 +3150円
ぐる +4000円
ガンホー +9400円
マネパ +21900円
Dアーツ +3000円
エンJ +1200円

合計 +42650円


なんとか取れてるけど、何気に難しいです。
買い場間違えると大きくやられそうなんで、後場も集中してやります。


後場

日本通信 +11110円
ぐる -390円
マネパ +3470円
エンJ +14690円
アパマン -1600円

合計 +27280円


落ちたとこをスキャでコツコツと。
今日は大きい負けがなかったので利益も伸びました。
今月も残り2日、負けないように頑張ります。
9/25のトレード
本日収支 -17860円(手数料-3320円考慮)

前場

持ち越し 
3つで -27000円

デイトレ
日本通信 +3600円
エンJ +4000円
ぐる +3410円

合計 -15990円


先物上がっても新興は無反応・・・
こういう動きだともう勝てる気しないので、後場プラ転目標に頑張ります。


後場

日本通信 +500円
エンJ -310円
ぐる -2540円
マネパ -7700円
ガンホー +11500円

合計 +1450円


後場は余力もないのでほぼ見てるだけでした。
昨日の優待は、トータルで逆日歩-4万。(優待獲得総額は+7万)
OUGの-12000と日東エフシーの7600円が痛かったです。
OUGは直前まで迷ったけど賭けに行ってしまった・・・。

昨日、今日と優待であまりデイトレに集中できてないので明日は集中してきっちり取って行きたいです。

9/24のトレード
本日収支 +52010円(手数料-5420円考慮)

前場

原 +3100円
エンJ +26400円
マネパ +6700円
CFI +7550円
ぐるなび +2210円
ゼン +2160円
日本通信 +4100円

合計 +52220円


取れたのはエンJだけだけど、マイナスがなかったので意外と利益伸びました。
後場は寄りのクロスで優待とりして、後は見物しときます。


後場

マネパ -2090円
ゼン +1100円
ぐるなび +6200円

合計 +5210円

持ち越し
三井住友
みずほ
日本通信

優待取ったあとは余力もないのでほとんど見てるだけでした。
明日も頑張ります。



9/22のトレード
本日収支 +41440円(手数料-2250円考慮)


前場

PTS 
ダヴィ +6560円
サイバー +14440円
トーセイ +5130円

デイトレ
日本通信 -3390円
ぐるなび -4910円
エンJ +20090円
マネパ +1500円
ゼン -6020円
Dアーツ +1500円

合計 +34900円



金曜に持ち越ししなかったのが完全ミスった。

金曜はダウ先が引けで+150くらい行ってたけど、前日+400上がってるので始まったら絶対下げると思ってた。
実際、下げずにさらに上げたけど、もし仮に下げてもPTSで逃げるって手もあった訳で、とにかくビビリすぎ。
金曜の持ち越しは大したリスクでもなかったのに、こういうとこ買っていけないってのがめちゃくちゃ反省です。

今日のデイトレはかなり微妙なんで後場も慎重にいきます。


後場
日本通信 +3210円
ぐるなび +1700円
エンJ +18500円
マネパ -2680円
ゼン -5360円
CFI -6580円

合計 +8790円


後場は大したチャンスもなくそのまま終了。
またあさってから頑張ります。
9/19のトレード
本日収支 +78960円(手数料-2500円考慮)

前場

PTS
日本通信 +7570円

デイトレ
日本通信 +7030円
Dアーツ +10100円
エンJ +13690円
マネパ +11400円
ゼン +2690円
CFI +1710円
Dクリ +2520円

合計 +56710円


日経の上げに比べたら新興弱いんですけど・・・
日経上げてるからといって、あんまりガンガンとも行けず、慎重に行かざるを得ないです。
資金は東証行ってるってことなんですかね。
後場利益削らないようにボチボチやります。


後場

Dアーツ +11500円
エンJ +7900円
マネパ +8420円
ゼン -6070円
CFI +4450円
Dクリ -1450円

合計 +24750円


自分的には新興は強いのか弱いのかよく分からない動きでした。
ただ来週以降も面白い動きになりそうなので楽しみです。
来週も頑張ります。

9/18のトレード
本日収支 +55610円(手数料-2500円考慮)


前場

CFI -2410円
Dアーツ +2500円
ぐるなび -2700円
ゼン +4860円
マネパ +22390円
アパマン -500円
日本通信 +7800円
大証 +6000円

合計 +37940円


じり下げよりは寄りからガツンと下げてもらった方がやりやすいけど、それにしても、よく下げますね・・・
今日に限ってはもう下値も限られてるとは思うけど、この相場なんで後場も慎重スタンスでいきます。


後場

CFI +2320円
Dアーツ +2100円
ぐるなび -890円
ゼン +1250円
マネパ -9700円
日本通信 +21990円
Dクリ +3100円

合計 +20170円


マネパはここ数日何かいるのは分かっていたけど、全く取れず。
大人が一気に上をかっさらって行って、これを追いかけると高値掴みになってLC。
で一旦押して売りが優勢になると、また大人が一気にかっさらって行く。
そこをまた追いかけるとまた高値掴みになる。
ずっと持ってれば全然利益も乗るけど、こういう動きだとスキャパーには難しいです。
でもいい勉強にはなりますけど。

ブレの大きいのをどうやって取るか、ちょっとやり方考えます。

新興は割と強かったので、明日も期待して頑張ります。
9/17のトレード
本日収支 +116940円(手数料-5840円考慮)


前場

Dアーツ +20700円
CFI +2620円
ぐるなび +13010円
ゼン +32930円
エンJ +3600円
マネパ +2000円
日本通信 +4500円

合計 +79360円


10時過ぎの反発まで様子見に徹してたのが良かったです。
ただ監視の中で1番チャンスの多かったマネパでミスしまくりなのがかなり悔しいですが。
後場も頑張ります。


後場

Dアーツ +8200円
CFI -2400円
ぐるなび -1210円
ゼン +15380円
エンJ +10500円
マネパ +16190円
日本通信 -1000円
Dクリ -1240円

合計 +43420円


今日は大勝の後なので、内容重視で雑にならないようにだけ心がけてやってました。
それが良かったのか10万超えれました。
先週くらいから調子は良い感じなんで、調子の良い時に出来るだけ稼いどきたいです。
明日もコツコツ頑張ります。
9/16のトレード
本日収支 +317900円(手数料-5420円考慮)

前場

日本通信 +28270円
Dアーツ +27990円
マネパ +21000円
大証 +10600円
エンJ +10500円
CFI +3170円
ぐるなび +11600円
Dクリ +15510円

合計 +128640円

後場に向けていろいろ調べたいことあるので、とりあえず結果だけ。
後場も頑張ります。


後場

日本通信 +100000円
Dアーツ +66790円
マネパ +1500円
大証 -1010円
エンJ +12300円
CFI +9400円
ゼン +5700円

合計 +194680円

日本通信とデジタルアーツをオーバーランチしてて、後場寄りの謎の大量買いでデカイ利益になりました。
リーマン破綻で日本も大きく下げましたけど、デイにはやりやすい相場でした。
今日は大きく取れたけど、あまり大きく狙わず、基本コツコツで明日も頑張ります。
9/12のトレード
本日収支 +47780円(手数料-3320円考慮)

前場

Dアーツ -800円
CFI -740円
ゼン +5560円
大証 +4900円
日本通信 +4000円
マネパ +2700円
エンJ +6200円

合計 +21820円

何度か勝負賭けようか迷う場面があったけど、慎重になりすぎて賭けれず。
コツコツってのが一番大事だけど、狙える場面は大きく行かないと利益は伸びない。

最近なぜか後場取れてるので、後場集中していきたいです。


後場

Dアーツ +8400円
CFI -1480円
ゼン -2400円
大証 -390円
日本通信 +17350円
エンJ +4900円
マネパ +2900円

合計 +29280円


後場も勝負どころでロット入れられず・・・
週末ってこともあって半分無意識に守りに入ってしまった。

あと、全体のトレンドを見極めるってのをもっと意識していかないとって思いました。
これは来週の課題として、常に意識しながらやっていこうと思います。

連休でリフレッシュして、また来週からも頑張ります。

9/11のトレード
本日収支 
65670円(手数料-9200円考慮)

前場

持ち越し
Dクリ -19480円

PTS
GDH +5130円
ランドコム +4430円

デイトレ
日本通信 +1400円
CFI +3060円
Dクリ -1200円
アパマン +9020円
Dアーツ -7300円
ゼン +15310円
マネパ -400円

合計 +9980円

昨日、今日と持ち越しでマイナスからのスタート。
前場のうちにプラ転出来たので気持ち的には多少楽です。
全体的に微妙な展開ですけど、後場も頑張ります。


後場
日本通信 +18240円
CFI +1070円
Dクリ -1810円
ゼン +7610円
マネパ -2110円
大証 +27590円
大証(売) +14300円

合計 +64890円


終わってみれば利益出てました。
めずらしく大証で取れたのが大きかったです。

明日もコツコツ頑張ります。
9/10のトレード
本日収支 +40930円(手数料-3320円考慮)

前場

PTS 
ダヴィ -26500円

持ち越し 
アパマン -2940円
澤田 -7500円

デイ
日本通信 +6680円
マネパ +8200円
Dクリ -5170円

合計 -27230円

PTSでダヴィ買ったのも失敗だったけど、寄りで投げたのがもっと失敗。
やる気なくし気味だけど、プラ転目指して頑張ります。


後場

日本通信 +22450円
Dクリ +15390円
マネパ +9790円
Dアーツ +9100円
CFI +6000円
オックス +3120円
ゼン +5630円

合計 +71480円

終わってみればプラ転して利益も残ったけど、最後までダヴィンチを寄りで投げたことが頭から離れずすごいモヤモヤ感残ったまま。
あと、BBネットとかも反発狙ってずっと監視入れてたのに全く触れてない。

まあ、終わったこと言っても仕方ないんで、また明日頑張ります。
9/9のトレード
本日収支 +60690円(手数料-3320円考慮)

前場

持ち越し 
アパマン +30000円
マネパ +14000円
CFI +780円

デイトレ
マネパ +20950円
アパマン +3500円
日本通信 -17700円

合計 +51530円

昨日の反動なんで今日の地合いは仕方ないですね。
大量に持ち越ししてなくて良かった。
あまりチャンスないけどコツコツ行きます。


後場

Dアーツ -7400円
CFI -1290円
エンJ -12600円
マネパ -2170円
アパマン +8500円
日本通信 +100円
Dクリック +16100円
トーセイ +11220円

合計 +12480円

ちょっと友達が来てバタバタしてるので結果だけ。
明日も頑張ります。

9/8のトレード
本日収支 +55010円(手数料-2250円考慮)

前場

日本通信 +7100円
Dアーツ +6900円
CFI +6000円
マネパ -2800円
澤田 +17500円
エンJ +500円

合計 +35200円


寄り天かと思ったんで慎重に行き過ぎた。
しかし不動産ストップ高ばっかり。
まだ張り付いてないやつかS高はがれ狙いたい気もするけど、不動産との相性悪いんで微妙。
後場も頑張ります。


後場

日本通信 +12200円
Dアーツ +4830円
CFI +10030円
Dクリ -1200円
マネパ +14000円
リプラス -17800円

合計 +22060円

持ち越し
マネパ
アパマン
スカスカの2つ

リプラスはマジで潰れたかと思った。
S高つけたあとどんどん売り沸いてきてS安。
不動産全面高の中、不動産でデカク負けるとはやっぱ相性悪すぎ。

今日のNYだいぶ高く始まりそう(今の時点で+300ドルくらい)だけど、今日の日本はこれ織り込んで上げてるんですかね?
もっと持ち越したほうが良かった気もするけど、こういうパターンよく分からないのでとりあえず様子見。
明日もコツコツ頑張ります。
9/5のトレード
本日収支 +70810円(手数料-2000円考慮)

前場

日本通信 +31000円
Dアーツ -3900円
マネパ +3500円
Dクリック +2130円
CFI +1600円

合計 +34330円

この相場酷すぎる。
とりあえず持ち越ししてなくて良かった。
後場も頑張ります。


後場

日本通信 +7930円
Dアーツ +2420円
CFI +2050円
マネパ +8900円
アパマン -410円
Dクリ +9290円
エンJ +8300円

合計 +38480円

今日はやりやすかったです。
結局、ほぼ買いだけの自分には上げトレンドでは取れるけど、下げトレンドでは取れない。
やっぱ課題は下げトレンドでどういうトレードをするか。
とりあえず今の課題はこれですね。
週末改めて下げトレンドでのルール作りしようと思います。

9/4のトレード
本日収支 -2620円(手数料-2500円考慮)


前場
+3000円くらい。

FC2の不調で1回書いたの消えたので前場簡単更新です。

全くダメ


今日1日
日本通信 -420円
Dアーツ +6690円
マネパ -10790円
アパマン -100円
サイバー -3000円
Dクリック(売) +7500円 

合計 -120円

今日は無理。
ていうか今月になってさらにやりにくくなった感じ。
もう1回ルール作り直す必要あり。
また明日頑張ります。
9/3のトレード
本日収支 +24370円(手数料-8360円考慮)

前場

日本通信 +22800円
マネパ +4180円
CFI +1610円
アパマン +2180円

合計 +30770円

寄り後取っただけで後は大してチャンスもなし。
下手に入ると軽く死ねそうなんで後場慎重にいきます。


後場
日本通信 +5520円
マネパ -4330円
CFI +2280円
Dアーツ -1510円

合計 +1960円


後場取って取られての繰り返しで全く取れず。
現物の手数料分だけ前場の利益が減った。
難しい相場だし信用なくなった時点でやめる勇気も必要かも。

場中全く見てなかったけど、今不動産見たらすごいことになってますね。

すっきり取れないですけど、明日も頑張ります。
9/2のトレード
本日収支 +10460円(手数料-14660円考慮)

前場

持ち越し
日本通信 +22000円

デイトレ
エンJ -2400円
CFI +1750円
マネパ -2200円
Dアーツ +5400円
日本通信 +1000円

合計 +25550円

日本通信狙ってたのに全く取れず・・・
なんかものすごい敗北感。
ただ何がダメだったかよく分かったし、得られるものはあったのが救いだけど。
後場目標+2万で頑張ります。


後場

CFI +850円
エンJ +10090円
マネパ +5510円
日本通信 +2040円
ゼン -8590円
アパマン +2870円
ぐるなび -13200円

合計 -430円

今日は疲れた・・・
先物の暴落いくつか食らったけど、プラスで終われたんでもう今日はいいです。
あと手数料もっと考えないともったいなすぎる。
ガンガン行くのもいいけど、結局無駄トレードが多すぎ。
今日は何かと反省多いです。
利益より内容重視!で頑張ります。
9/1のトレード
パソコンの調子が悪いので後場終わってからまとめて書きます。

+4万くらい


本日収支 +39740円(手数料-2250円考慮)

Dアーツ +19100円
ゼン +2960円
ガーラ +2400円
エンJ +8590円
マネパ +150円
アパマン -4070円
日本通信 +6700円
CFI +6160円

合計 +41990円

持ち越し
日本通信

PCの調子悪くて途中からあまりやってないです。
前場トランスデジタル1円で少し買ってみました。
しばらく放置になりそうですけど。
明日もコツコツ頑張ります。

copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
