8月収支
8月収支 +294800円(手数料99399円考慮、100円未満切捨て)

1週目 +30906円
2週目 -30033円
3週目 +106781円
4週目 +74689円
5週目 +112502円

今月は30万にも届かず・・・
今年に入ってワースト2の成績でした。
最後までイデアの損失が足を引っ張りました。

ただ、イデアの損失-20万から今月スタートしたことを考えれば、一応50万近くは取ってることになるので、そこまで悲観することもないかなって思ったりもします。
相場も激ムズだったし。
来月に向けてあえて前向きに考えます。
まあ、そう考えないとやってられないってのもあるけど。

来月は今月の分挽回したいけど、それ考えると絶対取れないので、なるべく無心で挑みたいです。
8/29のトレード
本日収支 +52220円(手数料-2000円考慮)


前場

持ち越し
CFI -3870円

デイトレ
Dアーツ -1600円
アパマン -1480円
日本通信 +4320円
ゼン -1460円
マネパ +10700円
CFI +16450円

合計 +23060円

途中までかなりやりにくかったけど、10時過ぎからの上げでなんとかプラス。
後場は無理せずのんびりやります。


後場

Dアーツ +15980円
日本通信 +6940円
マネパ +19570円
CFI +2900円
ケイブ -19000円
エンJ +5000円

合計 +31390円


早く今月終わって欲しかったけど、やっと終わった。
しかし今月はきつかったです。
来月からは気持ちも新たに頑張ります。
8/28のトレード
本日収支 -23870円(手数料-5420円考慮)

前場

PTS
ランド +5010円

前場
Dアーツ +2110円
ケイブ +5000円
マネパ +6000円
アパマン +5000円
ライフS -1800円
アイレップ +5000円
日本通信 -17300円
CFI +2800円

合計 +11820円

トレンドが全然読めてない。
日本通信とか思いっきり下落トレンドで入ってるし。
コツコツとってドカンとやられてたら利益も残らない。
後場きっちりトレンド読んで行きたいです。


後場
Dアーツ -320円
日本通信 +590円
アパマン -12340円
マネパ -18200円

合計 -30270円

持ち越し
CFI

ボロボロ・・・
今月ほんと勝てない。
せめて明日くらい勝って締めたいです。
8/27のトレード
本日収支 +19390円(手数料-4580円考慮)

前場
MCJ +3700円
マネパ -6800円
アパマン -21800円
日本通信 +11200円
Dアーツ +8600円
エンJ -3000円

合計 -8100円

下手すぎる。
何が悪いかは分かってるんだけどなかなか難しい。
後場なんとかプラスで終わりたいです。


後場

マネパ +1300円
アパマン +180円
日本通信 +16390円
Dアーツ +5900円
エンJ -2210円
ダヴィンチ +990円
ハドソン +2800円
アセット +1200円
ゼン +5520円

合計 +32070円

プラ転できて良かったです。
結局今日もアパマンにやられてるんですよね・・・。

新興反発っぽい動きのが多いので明日以降注目したいです。
まあNYの動き次第ってのはあると思うけど。

残り2日負けないように頑張ります。
8/26のトレード
本日収支 +41580円(手数料-2000円考慮)

前場

PTS
カッシーナ +17700円

デイトレ
マネパ -720円
大証 +6000円
日本通信 +1000円
エンJ +1900円
アパマン -7760円

合計 +18120円

今日もやりにくいです・・・
人がいなさすぎる
大きく負けることはないと思うけど、大きく勝てることもなさそう。
後場も地味に頑張ります。


後場

アパマン +15060円
マネパ +3500円
日本通信 +3600円
エンJ -1500円
Dアーツ +3800円
原 +1000円

合計 +25460円

とりあえず利益は出たけど、やってて面白いって思えないです、この相場。
まあ、今は耐える時期ですね。

昨日取った優待はポプラが赤(-600円)でした。
7つ取って、あとは大したことなかったんで良かったです。
しかし、ポプラが来たか・・・。

やりにくい相場ですけど、明日もコツコツ頑張ります。
8/25のトレード
本日収支 +22960円(手数料-2900円考慮)

前場

Dアーツ -500円
エンJ +17000円
マネパ +5480円
アパマン +6430円
日本通信 -1800円

合計 +26610円

途中でやるのがなくなった。
後場も頑張ります。


後場
エンJ -1200円
マネパ +1770円
アパマン -1320円

合計 -750円

後場もやるのがなかった。
ちょっと厳しいな・・・
今後の作戦というかやり方でいろいろ迷います。
8/22のトレード
本日収支 -13640円(手数料-2000円考慮)

前場

アパマン -5550円
エンJ +12900円
Dアーツ +4900円
日本通信 -3900円
マネパ +1500円
アセット -1390円

合計 +8510円


今日は不動産だと思ってたんですけどね・・・
でもやってもたぶん取れてないし、まあいいです。
後場頑張ります。


後場

アパマン +1250円
エンJ -600円
Dアーツ +3310円
日本通信 -9430円
マネパ +4420円
アルデ +1000円
サンフロ不 -20100円

合計 -20150円


やっぱ東証だめだ。刺さらない。
LCで買い板にぶつけたつもりでも、余裕で指し負け。3度やって3度負け。
最後は結局成り売り。

今月まだ18万。かなりヤバイです。
いろいろ悩みますけど、来週も頑張ります。

8/21のトレード
本日収支 +34820円(手数料-10040円考慮)

前場

持ち越し
ダヴィ +9540円

PTS
ぐるなび +6400エン

デイトレ
日本通信 +15870円
エンJ -2300円
マネパ +14780円
Dアーツ +2600円
アパマン -1500円

合計 +45390円

途中まで先物の動きがダマシ多くてやりにくかった。
いつもは早売りで利益逃してるけど、今日は逆に早売りのおかげで助かってます。
早く売るべきだったり、粘るべきだったり、売りのタイミングってのは難しいです。

アパマンは狙ってたけど、寄り高くておまけに板も薄くて手が出せない。
今のアパマンは密かに凶悪銘柄なんで。

後場も頑張ります。


後場

日本通信 +10326円
マネパ +3050円
Dアーツ +1950円
アパマン -11360円
BBネット -4500円

合計 -534円


こつこつ取っても結局アパマンでやられる
今週このパターンばっかり!

明日も頑張ります!


8/20のトレード
本日収支 +63090円(手数料-3740円考慮)

前場

BBネット +4820円
ぐるなび +4600円
マネパ +12810円
日本通信 +3900円
アパマン +5830円

合計 +31960円

アパマンは大人いないので今は無理。
出てきたら入るけど、今は様子見が無難。
後場も頑張ります。


後場

BBネット -1000円
マネパ +1120円
日本通信 +5720円
アパマン +23600円
Dアーツ -400円
ターボ +5830円

合計 +34870円

持ち越し
ダヴィ 少しだけ


新興も日足のいいのがけっこう出てきてる。
ダウも今のとこ上がってるし持ち越せば良かったかも。
アパマンは少し取れたけど、月火で-7万やられてるのでまだまだです。
明日も頑張ります!
8/19のトレード
本日収支 +6240円(手数料-5000円考慮)

前場

マネパ +18120円
エンJ -5300円
アパマン -22400円
アセット -1500円
日本通信 +5000円

合計 -6070円

またアパマンでやられた。
後場はとりあえずプラ転目指します。


後場

Dアーツ +12600円
マネパ +2250円
アパマン -13060円
日本通信 +8900円
ぐるなび +5000円
エンJ +1600円

合計 +17290円


とにかくアパマンムカつく!
やられた分取り返さないと気がすまない。
明日は絶対やっつけます。
8/18のトレード
本日収支 -15830円(手数料-2900円考慮)

前場

持ち越し 
プロパ +4500円
ケネ -21000円

デイトレ
パシフィック -1200円
日本通信 +5090円
エンJ +21400円
Dアーツ +3200円
アパマン -4300円

合計 +7680円


持ち越しのケネディクスは結局は上なんだけど、GDされたら売るしかない・・・。
不動産やろうと思ったけど、タイミングが分からないし買えない。
結局いつものばっかり。
後場どうするかちょっと考えます。


後場

日本通信 +4540円
エンJ +2810円
Dアーツ +3690円
アパマン -31650円

合計 -20610円

アパマンは連続S安前から半値以下なんで、勝手にリバするだと思い込んでたらやられた。
ムカつくので明日も執着します。

しかし、今月マジでヤバイ。
まだ利益9万くらいしかない。
テンションも激下がりだけど、まあやるしかないので頑張ります。
8/15のトレード
本日収支 -23000円(手数料-6680円考慮)

前場

持ち越し
原 -10950円
フェブリナ +1400円

PTS
船井財 +17700円

デイトレ
ダヴィンチ -13740円
M2J -5000円
エンJ -8810円
マネパ -11900円
日本通信 -3700円
トーセイ +1800円

合計 -33200円


ストレス溜まりまくり。
PTSの船井財で持ち越しせっかくチャラにデイトレが下手すぎる。
寝起きで頭ボーッとしたまま朝一にダヴィンチに入って、LCしてそこから感覚狂った。
他にもダメトレードいっぱい。反省だらけの前場でした。
後場意地でもプラ転目指します。


後場

M2J +11510円
エンJ -2600円
マネパ +7290円
プロパスト +2140円
パシフィック -2110円
アセット -2150円
Dアーツ +2800円
トーセイ +1000円
ケネ -1000円

合計 +16880円

持ち越し
プロパスト
ケネディクス
少しだけ

プラ転は余裕で無理でした。
気合だけはあったけど、あまりにも下手すぎ・・・。
不動産のリバ狙ってトレードするも、全く取れない。
まあ元々ヘラクレスでしか取れないトレーダーだけど、あまりの下手さにだいぶへこみました。

このままだといざ不動産リバ来た時絶対取れないので、来週は慣れの意味で不動産もやっていこうと思います。


◎自分用メモ
①東証、JQはチャート中心でやる。
②不動産やるにしても全部見るのは無理。いろいろ見ようとしても逆に取り逃がす。いくつかに絞る。
8/14のトレード
本日収支 +54680円(手数料-3320円考慮)

前場

M2J +6250円
エンJ -11630円
Dアーツ -6200円
マネパ +9100円
日本通信 +8000円

合計 +5520円


前場は先物とヘラ指数が連動してなくてやりにくかったです。
一応後場期待で頑張ります。
不動産系は密かにスイングで狙ってたけど、昨日のアーバン見るとやっぱ怖い。



後場
M2J  +32100円
エンJ +9730円
Dアーツ +12300円
マネパ +4800円
日本通信 +1000円
CFI -6250円
BBネット -1200円

合計 +52480円

持ち越し
原(昨日PTSで5株だけ買った)
フェヴリナ


後場は一応監視が動いてくれたので取れました。
明日はマイナススタート確定ですけど、気合でプラ転目標に頑張ります。
8/13のトレード
本日収支 +33210円(手数料-3740円考慮)

前場

持ち越し
CFI -8900円

デイトレ
マネパ +11080円
日本通信 -11000円
ゼン +500円
M2J +7650円
Dアーツ -1400円

合計 -2070円


監視が変な動きするからかなりやりにくい。
途中から集中力もかけてきたし・・・。
今日は大きく勝てそうにないので、プラス目標で頑張ります。


後場
マネパ -1000円
日本通信 +10560円
ゼン +4000円
M2J -2330円
Dアーツ +24000円
BBネット +5600円
エンJ -400円
CFI -1410円

合計 +39020円

後場はところどころチャンスがありなんとか取れました。
本当は夏休み取りたいけど、今月全然稼げてないので明日も頑張ります!
8/12のトレード
本日収支 +41970円(手数料-4580円考慮)

前場

BBネット -2000円
Dアーツ +7100円
エンJ -2400円
マネパ +17400円
アパマン +1300円
日本通信 +14400円

合計 +35800円


休みボケモードでやってる割には、なぜか取れてる。
頭がボーッとしてるけど、たぶん今日は1日頭働かないと思う。
後場ものんびりやります。


後場

Dアーツ -2200円
マネパ+19240円
日本通信 -1790円
CFI -1050円
原 -3450円

合計 +10750円

今日はあまり集中できなかったけど、プラスで終われたので良かったです。
自分にとって今日からが今月スタートのつもりなので、明日からもコツコツ頑張ります。

8/8のトレード
本日収支 +91880円(手数料-7940円考慮)


前場

Dアーツ +7000円
マネパ +16800円
日本通信 +13620円
アパマン +1800円
ぐるなび +8400円

合計 +47620円


昨日詳しくは書いてないけど、昨日の後場10分くらいの間で+4万の利益が一瞬で削れて、さらに-6万の含み損て場面がありました。
これがけっこうダメージ大きかったです。
金額の問題じゃなくて、何がダメージかと言うと、LC出来なかったことと、放心状態になったこと。
「未だにこんなことするだ」って考えると、時間が経つほど不安になりました。
イデアの-17万のLCより、全然ダメージ大きかったです。

なので今日はとにかく内容に気をつけてやってます。
後場も内容重視で頑張ります。


後場

Dアーツ +18700円
CFI +5020円
マネパ +9890円
日本通信 +4050円
エンJ +15000円
ゼン -480円

合計 +52200円


かなり予想外の動きだったけど、おかげで月収支プラ転(+800円)できました。

週末からちょっと旅行に行くので月曜は休みます。
ブルーな気分で旅行行くのは嫌だったので今日の勝ちは助かりました。

来週(火曜)からが今月のスタートと思って頑張ります!
8/7のトレード
本日収支 -24310円(手数料-5840円考慮)

前場

Dアーツ +9500円
CFI +7010円
日本通信 +3920円
アパマン +1560円
イデア -3600円
Vリパブ +10500円
USEN +4000円

合計 +32890円

寄りから下げ下げだったので、小ロットでかなりコツコツトレード。
危なっかしい相場なので、後場も無茶せず慎重に行きたいです。


後場
Dアーツ -11430円
CFI -4210円
日本通信 -22360円
イデア -3600円
マネパ -800円
フェヴリナ -360円
ゼン -1400円
Vリパブ -7200円

合計 -51360円

負けまくって久々心が折れました。
後場始まって1万勝って、月収支プラ転まであと2万まで来たけど、そこからデカイの連続で食らって終わってみれば今月収支-9万。
今週中のプラ転もう無理ですね。
今日で自分がどんだけ下手かよく分かりました。
久しぶりに真剣に株の勉強やろうという気になりました。



8/6のトレード
本日収支 +7880円(手数料-5840円考慮)

前場

USEN +2000円
マネパ +15460円
原 -1500円
Dアーツ -4400円
アパマン -1420円
トーセイ +3750円

合計 +13890円

やりにくい。
動きが少なすぎる。
銘柄何か探したほうが良さそう。
後場目標2万で頑張ります。


後場

マネパ -10780円
Dアーツ +18900円
アパマン -1180円
ゼン +1170円
日本通信 -490円
アパマン(売) -7790円

合計 -170円


ストレス溜まりまくり。
全く噛み合わない。
チャンスが少なくても噛み合ってればしっかり取れるし、逆にチャンスがあっても噛み合わないと全く取れない。
もっとレベルアップしないとダメだと思いました。かなり。
今月プラ転まであと-66000円。
なんとか今週中にプラ転したいです。
明日も気持ち切り替えて頑張ります。
8/5のトレード
本日収支 +56980円(手数料-3320円考慮)

前場

CFI +2750円
USEN +5000円
マネパ +33770円
アパマン +4350円
アパマン(売) +3260円
日本通信 -1500円
Dアーツ +5500円
アドクリ +1000円

合計 +54130円


昨日イデア切って、気持ち的に楽になれました。
やっぱ含み損見ながらだと集中できない。
後場もコツコツ頑張ります。


後場
マネパ +6000円
アパマン -2100円
日本通信 +2270円

合計 +6170円

後場は、ほぼチャンスなし。
動いてるのに入ればいいんだけど、パッと見で入るってのもなかなか出来ない。
ここらへん思いっきり課題です。
明日も頑張ります。
8/4のトレード
本日収支 -162250円(手数料-6260円考慮)

前場

持ち越し
イデア -173500円

デイトレ
アセット -24060円
マネパ +6820円
ダヴィ -1600円
Dアーツ +3900円

合計 -188440円

イデアはLC。
デイトレ始めてから1トレで最大のLC額になりました。
最小ロットだったのでなめてたら-44.5%いかれた。
もう絶対買いません。早く1000円割れてください。
後場コツコツ少しでも取り戻せるよう頑張ります。


後場

アセット +13930円
マネパ +5570円
Dアーツ -2530円
日本通信 +12080円
USEN +3400円

合計 +32450円

明日からコツコツ取り戻したいです。
一気に行こうとしても無理なので、今週1週間かけてプラ転目指します。
オフ会
昨日は福岡のオフ会に行ってきました。
すごい勉強になる話から、アホな話まで有意義な時間過ごせました。
BARさんがだめ男さんをいじりまくりで、かなりウケました(笑)
こういう機会があればまた参加したいです。


さっき気づいたけど、樹海効果でアクセスがすごいことになってる・・・。

だめ男さんが近所(徒歩5分くらい)に住んでたのはちょっとびっくり!
こんな身近にカリスマがいたとは。
8/1のトレード
本日収支 +30900円(手数料-4160円考慮)

前場

Dアーツ +7800円
CFI +3830円
ゼン -2850円
マネパ -5800円
日本通信 -1600円
澤田 +3200円

合計 +4670円

難しすぎる・・・
マイナスになってないだけ良かった考えた方がいいのか・・・
後場リバがあるならそこ集中で取りたいです。

後場
Dアーツ +2090円
CFI +390円
マネパ +7590円
日本通信 +14840円
澤田 +10800円
澤田(売) -10500円
アパマン -320円
USEN +5500円

合計 +30390円

持ち越し
イデア

月初めをプラスで終われて一安心だけど、めちゃくちゃ悔しいトレードもあった。
ずっともみ合ってたのを1つ持ってて、1時間くらいまってたけど、上がらないのでしびれを切らして降りたら、その10分後くらいから上昇開始。
持ってたら3、4万は確実だったのに・・・。
悔しいトレードなんて毎日いくらでもあるけど、月初ということもあっていつもにも増して悔しい!

来週もコツコツで頑張ります!
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
