6/30のトレード
本日収支 -440円(手数料-5000円考慮)

前場

ラパルレ -7000円
インテリ +2000円
ゼン +8000円
日本通信 +700円
パシフィック -1000円
アーバン -4000円
アセット -1000円

合計 -2300円

今日も取れないです。
不動産関係とかチャンス盛りだくさんなのに見てても入れない。
ラパルレはLCした後、大口の買い入ってS高。
勝てない時ってのは運もないです。
今月ラストなんでなんとかプラスで終わりたいです。


後場

ラパルレ +1120円
ゼン -2360円
日本通信 -3110円
アセット -710円
アパマン +3920円
ネットイヤー +5500円
プロパスト +2500円

合計 +6860円

持ち越し 
プロパスト 
ラパルレ

後場もさっぱりダメです。
この相場は打つ手なしって感じです。
でもブルーになってても仕方ないので、
明日からまた気持ち切り替えて頑張ります。
6/27のトレード
本日収支 +39360円(手数料-5000円考慮)

前場

CFI +3850円
ラパルレ +25500円
オリコン +6000円
アパマン +2380円
日本通信 +4700円
マネパ -5500円

合計 +36930円


寄り直後の上げでびびって入りきれなかったのが痛い。
後場アホなことして溶かさないように慎重に行きます。


後場

アセット -1450円
CFI -7600円
ゼン -900円
ダビ -500円
ラパルレ -2380円
マネパ +7900円
日本通信 +12360円

合計 +7430円

最後の上げてなんとかプラスに持って来れたけど、動くの遅すぎる!
めちゃくちゃ難しい相場ですけど、来週も頑張って行きます。
6/26のトレード
本日収支 -12540円(手数料-4580円考慮)


前場

アセット +450円
ゼン +1950円
ラパルレ +2740円
M2J -500円
マネパ -23100円
日本通信 +1900円
オリコン -2700円
CFI -14200円

合計 -33460円

勝てない・・・
まだプラ転可能なのであきらめずに頑張ります。


後場

アセット +2230円
ゼン +2750円
マネパ +3000円
日本通信 +1620円
オリコン -300円
CFI +6700円
ラパルレ +9500円

合計 +25500円


プラ転出来ず・・・
相場がどうこうより明らかに自分のメンタルの問題。

とにかくプラスで1日終わることが大事!
マイナスで終わるとかなりテンション下がる。
明日は金額小さくてもいいんでプラスで終われるよう頑張ります。



6/25のトレード
本日収支 +26010円(手数料-8780円考慮)


前場
アセット +10500円(空売り含む)
ダビ +5400円
日本通信 +11680円
アパマン -200円
M2J -4100円
ゼン +3000円
東証某低位 -19000円

合計 +7280円

なんとか前場プラスで終われました。
東証の某低位は思い出すだけでムカつくので名前伏せます。
LCしてなかったら今日も大負け確実だった。
めったにやらない東証の低位とかしたけど、勝てるわけもなく、結局自分のフィールドでやらないとやっぱ勝てない。


後場

アセット +7000円
日本通信 -980円
ゼン -2500円
SJHD +25340円
CFI +2430円
ダビ -3780円

合計 +27510円


とりあえずプラスなんで良かったです。
ここ2日は上下に値幅大きく取っていて(ほぼ無意識に)それに昨日気づいたので、今日は確実な利食いと確実なLC心がけました。

しかし、やっぱ東証苦手だな・・・
あのカクカクした動きやめて欲しい。
いろんな改革するんなら先にシステムの処理能力上げて板乗り良くして欲しい。

明日も無理せず頑張ります
6/24のトレード
本日収支 -50770円(手数料-5000円考慮)

前場

CHINTAI -3100円
ニューフレア +3000円
日本通信 -6000円
M2J -3700円
マネパ -10000円
ゼン -3520円
ゲオ -4100円
ダイエー -24000円
アセット -500円
イーシス +1620円

合計 -50300円


ひどすぎる・・・
今日はマイナスほぼ確定。
テンション激下がりですけどやらざるを得ないんで後場も頑張ります。


後場

日本通信 +4560円
イーシス +8670円
ダビ -9800円
アセ -3700円
M2J +4800円

合計 +4530円


後場もだめすぎる
基本的に銘柄変えないと難しい。
かと言って東証行って勝てる気もしないし。
う~ん、困ったな・・・
3連敗はシャレにならないんで、明日は利益うんぬんでなくプラスで終われるよう頑張ります。
今日これから手法(昨日くらいから狂った気がする)の修正と今後の対策考えます。
6/23のトレード
本日収支 -3740円(手数料-2000円考慮)

前場

カルナバイオ +1000円
地域新聞 +5800円
CFI -7200円
ゼン -3000円
マネパ +5000円
日本通信 -3500円
ランドコム +8900円
ダイエー +6000円
アセット +690円

合計 +13690円


ランドコムは9800円の1000枚の板食われたときに60買い。
でもそこはとりあえずの天井だったみたいでそこから下落。
9350で40買ってナンピン。平均9620円の100枚。
安値9110まで落ちて、含み損-5万行ったけどMACD上昇なのでホールド。
-10万もあるかと思ったけど、MACDを信じる。
粘ったかいあってその後リバ。
なんとか9700で利食い。
板薄い銘柄はホント怖い。
下げの時に一瞬でもLCチャンス逃すと、LCできなくなる。


後場
日本通信 +16030円
ランドコム +8000円
アセット -1600円
イーシステム -37860円

合計 -15430円

前場ランドコムでナンピンして生還できたのが、間違った成功体験になって、イーシステムでもナンピンしまくり。
最初の時点でLCしていれば、-1万で済んだけど、
「ナンピンすれば大丈夫だろっ!」と考えて、LCなんてする気なし。
予定通り下がったとこでナンピン、さらに下がってナンピン・・・、さらに下がってもう一回やけくそのナンピン。
ここで持ち株100株。含み損-8万。
これは死んだか?と思ったけど、下げ止まって、-5万で逃げれてた。

ナンピンはやばいですね。クセになります。
まあ運良く大怪我してないので良かったですけど。
明日から確実にLCします。
6/20のトレード
本日収支 +38520円(手数料-5420円考慮)


前場

地域新聞 +8300円
CFI -17440円
日本通信 -5080円
ゼン +4700円
ラパルレ +3200円

合計 -6320円

後場持ち越し 2つ


しかしまあよく落ちますね・・・。
この相場なんであまり無理しないほうがいいですね。
ただどこかでチャンスはあると思うので、そこをきっちり掴みたいです。


後場

地域新聞 -7500円
CFI +6770円
イーシステム +3025円
日本通信 +26100円
ラパルレ +1865円
マネパ +20000円

合計 +50260円


後場はところどころチャンスがあったので、利益になりました。
ただ全体的に弱い感じで、リバってもすぐ売りが出てくるので、スキャでないと対応しきれない感じです。
日本通信は途中からいい動きしてくれました。材料出尽くしで売られてたけど、下げてもリバが読めるのでまだデイトレ銘柄として面白いと思います。
来週も展開全く読めないですけど、コツコツ頑張ります。
6/19のトレード
本日収支 +225695円(手数料-2166円考慮)

前場

持ち越し
ソフトフロン -9600円(前場寄り売り)
ゼン +17000円(前場売り)
CFI +165445円(PTS売り)

デイトレ
CFI +19026円
ゼン +12285円
ラパルレ +4675円
地域新聞 -3699円
イーシステム -4400円
ソフトフロン -1950円
日本通信 +7000円

合計 +205332円

持ち越しのCFIはPTSで売りました。
S高手前で売れました。今日の寄りは低かったのでかなりラッキーでした。

デイトレ的には地合いを考えれば、上出来です。
相場的にはかなり弱いけど、後場はさすがにリバありそうな感じなんで気合入れて行きます。


後場
CFI +43218円
ゼン +3015円
ラパルレ +5080円
地域新聞 +5210円
イーシステム +300円
ソフトフロン -1890円
日本通信 -26000円
OIF +3750円
M2J -9000円

合計 +23683円

日本通信でやられたけど、CFIで取り返してプラスでした。
しかし、弱い相場ですね。
ちょっと油断するとやられそうなので、明日も基本コツコツで頑張ります!


6/18のトレード
本日収支 +22456円(手数料-10664円考慮)


前場

PTS
CFI +20900円(PTS→PTS)
グリーンHS -2800円(PTS→前場寄り)
ビットアイル +15000円(PTS→前場寄り)


デイトレ
イーシステム +8900円
ゼン -8295円
日本通信 -15000円
レーサム -900円
TZONE +2400円
アパマン -1200円
M2J -6500円
リプラス -4200円

合計 +8360円

後場持ち越し 5銘柄

昨日のPTSでせっかくいい利益出したのにデイで削りまくり。
なんか狼狽が多い。日本通信はじめいろいろ。
狼狽とLCはニュアンス的に違うと思うけど、ここらへんは精神面の状態も関わってくるので難しい。
後場も地味にコツコツで行きます。



後場
イーシステム +12440円
ソフトフロン +16000円
ゼン -2000円
TZONE +6000円
ラパルレ +5920円
日本通信 -10000円
M2J -3600円

合計 +24760円

持ち越し
ゼン
CFI
ソフトフロン

微妙な展開の1日でした。
明日も負けないように頑張ります。
6/17のトレード
本日収支 +64079円(手数料-2900円考慮)

前場

持ち越し 
イーシステム +26350円

デイトレ
CFI +14000円
ビットアイル +8000円
JPN債権 -2000円
SDHD -6108円
ターボ +8000円
イーシステム +1100円
ゼン +6942円
プロパスト 0円

合計  +56284円

持ち越し CFI

昨日の日本通信は情報漏れてたっぽいですね。
デイトレの方はここ何日かで一番やりやすい感じ。
後場もデカイ負け食らわないように頑張ります。


後場
ガンホー +1000円
ゼン -3595円
プロパスト -6600円
オリコン +1150円
アパマン +2960円
Gモード -5040円
イーシステム +20220円

合計 +10695円

持ち越し CFI

後場は特に大きなチャンスもなくコツコツやってました。
新興銘柄の日足ぱっとみたら面白そうなのが多いので明日はいつも以上に気合入れて行きたいです。

6/16のトレード
本日収支 +50147円(手数料-2900円考慮)

前場

日本通信 -10185円
CFI +1089円
ニューフレア +6000円
ターボ +5200円
ガンホー +8000円
ビットアイル +2100円
タムロン -500円

合計 +10970円

ほぼチャンスなし。
後場は動いて欲しいです。


後場
日本通信 +5950円
CFI +18997円
ACCESS -2000円
オリコン +3500円
ビットアイル +8680円
ゼンテック +6950円

合計 +42077円


後場ひたすらコツコツ。
でかい負け食らわないようにだけ注意。

悔しいのは日本通信のリバに全く入れなかったこと。
82000で20株入ったけど、S安もありな動きだったので同値で降りた。
そしたらその後すぐ大口が入ってきて、激烈リバ。
40分後には95000まで上がった。
同値で降りたのは仕方ないとして、問題はこのリバに全く入れなかったこと。
最近高値掴みが多かったので、とにかく弱気になりすぎた。
しかし、これ負け以上にかっこ悪い。

強気で行くべきとこは行かないと利益は出ない!
かなり反省。
明日は攻めるとこはきっちり攻めたいです。




6/13のトレード
本日収支 +108141円(手数料-4421円考慮)

前場
持ち越し 
イーシステム +17640円

PTS
デジD
 
デイトレ
イーシステム -11720円
ターボ +5000円
M2J -2400円
オリコン -6256円
日本通信 -4212円
ゼン -7000円

合計 -8948円

なんかこの相場じゃやる気が出ないです・・・。
ただ最後上げて終わったので、一応後場に期待します。



後場
イーシステム +11800円
オリコン +7012円
CFI +40014円
日本通信 +7516円
ACCESS +10000円
デジD +41052円
ターボ +4114円

合計 +121508円


なんかよく分からないけど後場いい利益になった。
前場からどうもやる気が出ないというか、頭が回転してない状態だったけど、それが逆に良かったような感じ。
後場は黙々とやってた。

CFIはやらないつもりだったけど、気になって見たら、ついつい入ってしまった。
結果的に利益になったので良かったです。
今日は分かりやすい動きでした。

あとはデジD・・・
こんなの取引してるの自分くらいでしょうね。
ローソク足がローソクじゃなくてほとんど点やし。
まあ利益になったんで良かったですが。
PTSと前場寄りで買って引け前までひっぱりました。

今週はあまりいいトレード出来なかったので、来週は内容重視で頑張りたいです。

6/12のトレード
本日収支 +33038円(手数料-7100円考慮)

前場

デイトレ
ターボ +3000円
ビットアイル -5500円
日本通信 +14491円
CFI +7700円
M2J +20010円

合計 +39701円

とりあえず高値追って玉砕しないように注意。
昨日悔しい思いをさせられたゼンテックはリベンジをと思ったけど、あまりに弱すぎてチャンスなし。
なんか監視の出来高かなり落ちてる(M2Jとか)ので、昼で何か探します。



後場

日本通信 -3899円
CFI -10344円
OIF +19980円
M2J +700円
フルスピ -6000円

合計 +437円

持ち越し イーシステム


難しい。
CFIは1回S安で捕まったけど、運良く寄って逃げれた。
寄らなかったら-5万は逝ってた。
CFIは昨日張り付かなかったけどS高つけてました。
なのに今日はS安。
意味分かりません。もうこれ監視外します。
この値動きは魅力だけど、動きがやばすぎる。

今はあんまり無理せずボチボチやったほうがいいですね。
明日もプラスで終われるよう頑張ります。


6/11のトレード
本日収支 +31118円(手数料-11300円考慮)

前場

日本通信 +40320円
CFI +1278円
M2J +2300円
ビットアイル -10000円
ゼンテック -1000円
マネパ +3000円
アパマン +780円

合計 +36678円

今日も難しい。
5月は多少高値追いかけて含み損になっても、耐えたら戻ってきたり、さらにはそこからもう一段上に上昇ってのも多かった。
でも最近は高値少しでも追えば、一気にやられるパターンが多い。
買いメインの自分としてはかなり神経をつかう相場。
うまく空売り混ぜれたらいいんだけど、基本的に監視が貸借じゃないので、これをやるなら監視総入れ替えしないといけなくなる。
まあそれ以前に空売りの技術もないけど。
とにかく今の相場はあまり値幅取ろうと欲出さず、小さな利益重ねてコツコツ行くしかないですね。


後場

日本通信 +18014円
CFI -19449円
ターボ +6000円
M2J +11098円
ビットアイル -2500円
ゼン -7404円

合計 +5759円

今日も利益を出すけど、結局削るパターン・・・。
例えば、ゼンテックは1万勝ったけど、次追いかけて-2万。
CFIも+1万勝って、追いかけて-3万。
ここ何日かこのパターンが続いてます。

今日も途中までは+7万くらい勝ってた、でも終わってみれば+3万。
明日からは1回利益出したら、勝ち逃げします。
ちょっと高値掴むくせがついてるんでこれしかないです。
個別ではCFIとゼンテックが非常にムカつくので、リベンジします。
6/10のトレード
本日収支 -60165円(手数料-14028円)


前場

PTS 
OIF +8700円
M2J +4700円

デイトレ
CFI -11687円
ゼンテック -25000円
OIF +2610円
M2J -12600円
日本通信 -22995円
シナジーM +14000円
TZONE -2000円

合計 -45740円

ボロボロ・・・。
勝てない・・・。
トレンド無視したトレードが敗因。
今日はマイナス確定っぽいので後場どれだけマイナス減らせられるか頑張ります。


後場

ゼンテック -7000円
日本通信 -1285円
M2J +2000円
CFI -2100円
ターボ +7600円
ビットアイル -1000円

合計 -1785円


後場も勝てず・・・。
ていうかこんな地合いじゃ無理。
気持ち切り替えて明日頑張ります。
6/9のトレード
本日収支 +15580円(手数料-15602円)

前場

持ち越し
CFI -40000円(PTS売り)
ZAPP -5000円(前場寄り売り)

PTS
サイボウズ -1000円(PTS→PTS)
SDHD +12519円(PTS→前場寄り)
日本通信 -4000円(PTS→前場寄り)

デイトレ
日本通信 +42581円
ダイエー +2000円
ビットアイル +10000円
M2J -1995円
Vテク +1000円
ZAPP +4000円
CFI +5418円
みずほ +3000円
タムロン -500円

合計 +25821円

持ち越しのCFIはPTSのS安でカット。
ザッパラスはPTSで売ろうか迷ったけど欲張ってしまった。
まあNYのあそこまでの暴落は予想外だったのでこれは仕方ないけど。

問題は今日のデイトレで日本通信以外取れなかったこと。
あれこれ目移りしてどれも中途半端なトレードになってしまった。
やっぱある程度銘柄絞っとかないと、逆にチャンス逃すはめになって利益が伸びない。

後場はあまり無理せずコツコツいきます。


後場

M2J +2411円
CFI -250円
アセット -4000円
GSユアサ +8000円
サイボウズ +245円
ZAPP -1000円


合計 +5361円

後場は特にこれといったチャンスもなくスキャでこまかくやってたけど、取ったり取られたりで収支はほぼ変わらず。
唯一のチャンスだったCFIは14:30ころの暴騰で+4万GETも、その後調子に乗って高値掴みで-4万LC。
最近こんなのばかり。トレードが雑すぎる。

明日はなんとかスカッと勝って終わりたいです。
6/6のトレード
本日収支 +11518円(手数料-5000円考慮)

前場

ソフトフロント -13900円
M2J +4900円
グリーンHS -3000円
合計 -12000円

後場へ持ち越し
ザップ
M2J
CFI

今日はホント難しい!
買いだけじゃ厳しい。
かといって売りで取れるかと言えば、自分の力ではこれも難しい。
まず売り目線で見てないのがダメ。

CFIはS安でつかまってしまった。
ザップはS高で持ってる。でもこれ後場剥がれる可能性高そう。
M2Jは利食いすれば前場プラ転してたけど、後場のS高にかけてみた。


後場

ソフトフロント -10125円
M2J +1000円
日本通信 +35643円
ゼンテック +2000円

合計 +28518円

持ち越し
CFI 10 
ザップ 5

プラスで終われただけ良しという感じ。
CFIをS安で持ち越したけど、ザッパラスはS高で持ち越してるので一応カバーできそう。
今週は内容的にイマイチでした。
INするタイミングが悪すぎる。週末に修正しないと。
あとは、やっぱ売りマスターしないときついですね・・・。
また来週から頑張ります!
6/5のトレード
本日収支 +40097円(手数料-9302円考慮)

前場

PTS
CFI -17660円(PTS買い→前場売り)
日本通信 +41000円(PTS買い→前場寄り売り)

デイトレ
CFI +33276円
ビットアイル -2000円
M2J -4800円

合計 +48064円


今日もイライラモード。
CFIのくそ株具合ある意味最高。なんでGD?
PTSで買ったら見事にやられた。
寄り売りLCしないだけましだったけど、これで一気にムカつきモードに。

ビットアイルは4回入って3回同値撤退。1回LC。
上げ上げだったのに何やってんだか。

M2Jも94200で買って95500で利確をせずに粘ったら、結果買値下回ってLC。
今見たら97000くらいまで上がってるし。下手すぎる。

後場はCFI、ビットアイルでリベンジします。


後場

ちょっとこの後用事があるので詳細省略します。

後場始まってCFI、ビットアイルで返り討ち・・・。-5万!
くそサイバーまじでムカつく!
一時前場の利益削ってマイ転。

だけど、ここからCFI、M2J、日本通信で奇跡的にやられた分取返して終了。
前場終了時より利益減ったけど、なんかすごく勝った気分!



6/4のトレード
本日収支 +36979円(手数料-10880円考慮)

前場

日本通信 +2000円
シンプレクス +16794円
Dアーツ 同値
CFI +32384円
M2J +17490円
ゼンテック -1000円
グリーンHS +10605円
アライヴ -2154円

合計 +76099円

後場持ち越し
シンプレクス 

CFIは今日寄らないと思ってたので、完全ノーマークだった。
寄り後爆上げしただけに、悔しい。
一番おいしいとこを取り損ねた。
でも完全に自分のミスなんで仕方ないです。
何にしても相場に関して勝手に自分で決め付けるのは良くないですね。

後場はあまり余力もないのでぼちぼちやります。


日本通信 -3000円
シンプレクス -8679円
CFI -9702円
博展 -1000円
アパマン +1040円
テック -7000円

合計 -28381円


ストレスMAX。
ここ何日かで最高にイライラしまくった!
とにかくCFI。
筋がうまいと言えばそれまでだけど、完全にやられた。
利益とか損失うんぬんじゃなくて内容の問題で、まったくトレードをさせてもらえない。
明日リベンジしないと気がすまない。

ただ、この気持ちのままやってもやられるのが目に見えてるので、うまく気持ち切り替えないと。
明日はスカッと勝って終わりたいです。
6/3のトレード
本日収支 +13480円(手数料-5971円考慮)

前場

持ち越し
ラパルレ +8370円
M2J +25000円(PTS売り)
日本通信 同値撤退(PTS売り)

PTS
パシフィック -5800円(PTS買い→PTS売り)
アライヴ -2467(PTS買い→PTS売り)

デイトレ
アエリア -8000円
ラパルレ +6040円
日本通信 +12958円
M2J +7000円
ビット 同値
BBタワー -9300円
ターボ -2000円
博展 -9000円

合計 +22801円

一時利益+67000円まで行ったけど、その後怒涛の連続LCで+2万で前場終了。
INのポイントがかなり甘い。
博展なんて高値追い→LCを2回繰り返してるし・・・。
とにかく後場慎重に行って、なんとか利益+3万キープして終わりたいです。


後場
日本通信 +15000円
ラパルレ -11450円
グリーンHS -9900円
ビットアイル +8000円
マネパ -3000円
クオール -2000円

合計 -3350円

後場全然チャンスがなかった。
地合いが悪すぎ。今日みたいだと取れない。
マイナスにならなかっただけ、良しという感じ。
気持ち切り替えてまた明日頑張ります!
6/2のトレード
本日収支 +92170円(手数料-5840円考慮)

前場

地域新聞 +9100円
M2J -500円
日本通信 +22000円
ラパルレ -410円
テック -3000円
ゼン -6800円

合計 +20390円


なんか難しい・・・。
ていうか先物の動きがよく分からない。
あまり取れる気しないので、後場地味にやります。


後場

ターボ +11914円
SJHD -130円
日本通信 +68000円
BB -2200円

合計 +77584円

持ち越し
M2J
ラパルレ
日本通信


前場終わった時点で後場はのんびりモードだったけど、密かに期待してた日本通信が動いてくれた。

日本通信は前回の高値124000円抜けて来ました。
明日も注目したいです。

とりあえず、月初をプラスで終われてホッとしました。
明日も負けないように頑張ります。
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
