スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売買ルール
言ってることコロコロ変わりますけど、明日から東証やっていきます。

今まで何回も東証やろうとしたけど、ちょっと負けるとすぐに、楽に勝てるヘラに逃げてました。
でも今は状況も変わってそのヘラも死んでるので、もう東証でやるしかないです。
完全に逃げ場なくなりました。

自分にとって「ヘラの死=自分の死」なんで。
今までの利益の9割以上はヘラだけど、これがなくなるってことは十分退場もあり得ます。
今後数ヶ月でヘラの出来高が戻るとは100%思えない。
ってことは他で活路見つけて行かないとマジで生き残っていけない。

今まで東証のカベには何度も跳ね返されてきたし、相当厳しいとは思うけど、出来ると信じてやればたぶんできるはず!


東証をやっていくにあたっての売買ルール。
今は検証&慣れの段階なのでとりあえず「仮」のルール。


①チャートで売買する。
 東証はチャートで売買しないとたぶん勝てない。


②売買サインが出たときのみ売買する。
 ルールが有効かトレードごとに記録して検証。
 IN後はチャートのみチェック。
 

③ロット入れすぎない。
 今は検証段階なので基本50万前後で。
 入れても100万くらいまで。慣れたら少しずつ増やす。
 今の段階では稼ごうとしない。あくまで東証に慣れて、クセを見るのが目的。


とりあえず思いつくのだけ。
LCラインとか他のルールは徐々に設定します。
あと、ヘラの日本通信、マネパ、ぐるなび等はトレードしていきます。
スポンサーサイト
copyright © 2005 かげまるのデイトレ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。